★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



夏のお出かけ  ラ・ルーチェ編

ばぁば繋がりで仲良くなったお友達

胡桃ちゃんとそらちゃんママさん

せっかく仲良くなったのに
転勤で東京へ戻ってしまう…

漣②


ってことで、集まりました!

ラ・ルーチェさん

今回はチロルパパ号を借りてチロルさんが運転。
広くて快適~
かっこいいチロルさんの運転に車内は爆笑の渦

みんな笑い過ぎて絶対車揺れてると思うねん
チロルさん、ありがとうね。

この日、集合のお友達は


リンツくん                          アローラくん
チロル&はーや
セントくん                    チヒロくん・ソウスケくん


来海ちゃん                 心海ちゃん
来海&胡桃姉妹
そらちゃん                 胡桃ちゃん


林檎ちゃん                  ハルちゃん
お友達
りんてん姉妹                  漣

4時半までゆっくりできるコースを選び
ランチもデザートもフルーツも
食後のコーヒーやハーブティもいただき
いつもながらしゃべるしゃべる…。

とっても楽しい時間でした。

ランチ・デザート

途中、お庭で撮影

ワンコ集合

みんな頑張ったね~
そうそうリンツがこの時、
2階へ爪切りに行っていていなかったのね。

「リンツの写真、右上にのせといて」って
チロルさんが言ってたけど、
私にはそんな技術ありません(笑)

kurucocoママにおやつで操られる漣ちん(笑)
漣

そら&胡桃ママ、東京に帰っても忘れないでね~
ママ集合


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



変装漣ちん♪

家族ぐるみで仲良くしてもらっている
お友達の鍼灸整骨院が4周年を迎えられました。

昨日行ったらこんなプレゼントをもらいました。

20120524①



3種類の柄の中で私が選んだのがこの柄。

冗談で「漣にほっかむりさせてみたら…」なんて話していたので

帰宅後チャレンジ

ほっかむりはできなかったけれど
こんなん

20120524.jpg


むっちゃ迷惑そう…



漣ちん、ごめ~んのママでした

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



出会いました~!

今朝も良いお天気なのに寒いですね。
相変わらず、床暖満喫の朝。

20110131②
朝から携帯でパチリ
迫力満点です
20110131③




気になっていたwannbanaさんでの嬉しい出会いの報告を

1月9日、近所で仲良くさせていただいている
ティラちゃんとティラママさんとwannbanaさんへ行って来ました。

お店に入ってすぐ「あっヨーキーちゃんや~」と目に入りました。
あれ、お会いしたことあるご夫婦
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記
のはーやさんご夫婦でした。
秋のヨーキーの会以来です。

20110131.jpg

セント君・チヒロ君・ソウスケ君を見て、
またまた多頭飼いに憧れる私。

一緒に写真撮らせていただきました
20110131①
はーやさん、ありがとうございました


wannbanaさんで写真をたくさん撮っていただき
出来上がりが楽しみです
ティラママさん、またご一緒してくださいね。

今日は午後から工事の人が来られることになっています。

漣…初めての人だけど大丈夫かなあ。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

寒いですね~

昨日のサッカー
すごかったですね。

試合途中で寝てしまった私。

リビングではパパが長女次女と観戦。
リビングから聞こえてくるパパの歓声を聞きながら
「あっ点、入ったんだ」と…寝てしまいました。

リビングのケージで寝ている漣くん

明るくてうるさくて、寝不足かも

今は、またまた床暖を満喫中
20110130.jpg

どんな顔しているのかと前に廻ってみると…
20110130①

あっ、起きてる

しばらくそっとしときましょう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





お知らせ

引っ越し完了しましたが、ここでトラブル発生。
ネットが繋がりません
今、やっと携帯から挑戦してみました。
しばらく更新できませんがよろしくお願いします。

 | ホーム |  »

