★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



飛んでいきました(笑)

コメントのお返しが遅れています。
必ずお返ししますのでしばしお待ちくださいね


お友達からの連絡に素早く反応した私(笑)

漣ちん、電車に乗るよ

今日は去年買ったかごバックにイン。
これのほうが深くていいかも。

向かった先は、ワンカフェさん。
ワンカフェ外観


ご一緒したのは

大好きなお友達

↓看板犬とんと              漣↓
漣りんてんとんと
↑テン                   りん↑   

漣はりん&テンとは
一緒に遊ばないけれど、そっと一緒にいれるようです。

先にテンちゃんがトリミング。
いつもとってもきれいなので
トリミング前と後あんまり違わんのだけどね(笑)
↑あっ良い意味でね

ぼさぼさの漣ちんが目立っちゃう

りんちゃんがトリミング終わるの待ってます。
ワンカフェ

トリミング後のりんちゃん
ワンカフェ②

コナン店長さんに遊ばれてます(笑)
ワンカフェ①
こんなりんちゃん、珍しいのです。
きっとコナン店長さんが大好きなんだろうね

だだ~っとお喋りしてバイバイしました。

楽しかったよ。
誘っていただいてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


楽しかった平日ヨーキーオフ会 和音

わたくし…今日は新しい画像編集ソフトで楽しんでみました。

進化したかな画像が多いのでまとめてみました



平日の木曜日

集合~ってことで

集まったのは 

林檎ちゃん・tomomiちゃん
和音 林檎

モコちゃん・みぃさん
和音 もこ

かのんちゃん・こうこさん
和音 かのん

ヴェッカム君・アルヴィン君とさとさん
和音 アルヴィン&ベッカム

りろ君・のあちゃん・あんりさん
和音 リロ&ノア


りんちゃん・てんちゃん・りんてん母さん
和音 リン&テン

リンツ・アローラ・TIROLさん
和音 リンツ&アローラ

豆ファミリー
和音 豆ファミリー

集合した場所は
和音さん
ランチメニューはtomomiちゃんのご希望で天ぷら
ここにお味噌汁がついてましたよ~
和音 料理

ワンコ達にはヤギミルクを出してくださいました。
ヤギミルク大好きな漣ちんは和音さん大好き~


和音わらわら②


和音 わらわら①

和音 わらわら

お店の中はフリーにできるのでいつもわらわら状態

楽しいランチの後は持ち寄りデザート
私は手ぶらだったのに…ごめんね
食べきれないほどのスイーツで大満足

和音


満腹になったら動かないとね~ってことで
みんなで記念写真を撮って

和音 集合 移動

鶴見緑地へお散歩だよ

和音 風車 漣とママ

何してるんかなあ~(笑)
和音 お散歩 (2)

ちょっとムシ暑い日だったから
水分補給に自動販売機前に座ったら動けず…

休憩

モコちゃんの帽子を借りて
かのんちゃんとりろくんが試着
似合ってますねえ~

和音 お散歩

風車を後にして解散~

楽しかったよ
みなさん、ありがとうございました



干からびたミミズちゃんに
背中すりすり&お顔すりすりしていた漣ちん
ママは見逃しませんよ~

またまた、洗われちゃった漣ちん

和音 家 (2)


お風呂も入って爆睡
娘たち「今日、またどこか行ってたん
連日のお出かけばれちゃった(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


野暮用から楽しい1日に~

昨日、野暮用で奈良へ行くことに…
ほんとめんどくさい事なのよね

mixiでつぶやいたら

待ち合わせしようか~
と嬉しい連絡


ほんとにめんどくさい野暮用(←何度も言いすぎ)を
さっさと済ませ、そこから車で20分

向かった先は
 
タンポポの庭さん

連絡くださったのは
こうこさんとかのんちゃん

20120530たんぽぽ
かわいいなあ~

早速、ご一緒にパチリ
20120530たんぽぽ⑤



ランチを注文
20120530タンポポランチ①

20120530タンポポランチ②
デザートと飲み物までついたランチセット

かのんちゃんと漣には
20120530タンポポランチ③
半分っこしました
ものすごい勢いで完食

大阪と違って広~くて良いわあ

階段を下りると大小のドッグランがあります
20120530たんぽぽ②

20120530タンポポ③

食後、ドッグランに下りてみました。


恐る恐る探検開始
↓ここ、上がったもののなかなか降りれない(笑)
20120530たんぽぽ⑦

20120530たんぽぽ⑧

ちょっといい感じの距離感
20120530たんぽぽ⑨

ワンコ苦手のお友達もご一緒
20120530たんぽぽ⑪

犬見知りの3ワン同士で友情芽生えたかな(笑)
20120530たんぽぽ⑫

よく来ているかのんちゃんは
とっても楽しそうにママと走ります
20120530たんぽぽ⑥

20120530たんぽぽ⑬

20120530たんぽぽ⑭


慣れてきた漣ちんも走る
20120530たんぽぽ⑲

20120530たんぽぽ⑮

20120530たんぽぽ⑯


いっぱい走ったね。

20120530たんぽぽ④

20120530たんぽぽ①

20120530たんぽぽ⑰

この後、またデザート頼んだのに
撮るの忘れた



の~んびりした1日を過ごせました。
こうこさん、ありがとうね


家に帰って、顔と足を拭いてふと見ると
もう寝てた
もうちょっと顔拭きたかったけど…
そっとしときましょう
20120530たんぽぽ⑱




ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






バラ園のはしご♪

いつも仲良くしてもらってるTIROLさんと
“たまにはいいよね”ってわんこを置いてのお出かけです。

行先はバラ園

ちょうどこの時期、
中之島と靱公園の両方のバラ園で満開と言うことで
両方行ってしまいました。

それも徒歩で…

中之島も靱公園も大阪市内の中心部にあり
都会の真ん中のバラ園です。

バラの写真、編集しているうちに
中之島と靱公園のと混ざってしまった

20120519バラ

20120519バラ①

20120519バラ②

20120519バラ③

20120519バラ④

20120519バラ⑤

20120519バラ⑥

20120519バラ⑦

20120519バラ⑧

ここは中之島
20120519バラ⑩

ここから靱公園
20120519バラ⑨

バラを撮るチロルさん
20120519バラ⑪

靱公園は土・日でバラフェスタが開催されていて、お店がいっぱい
20120519バラ⑫

滋賀県の古代五色米を買ってご機嫌な私たち。
これはTIROLさんのビール
20120519バラ⑬

かんたんに食事を済ませ
またまた向かった先は堀江

先日、漣ちんのトリミングの時に
取り寄せしてもらっていたCOOL×COOLを取りに
キャラメルボックスさんへ

いつも元気よくお迎えしてくれるマフィン君、
今日は店長さんに抱かれて居眠りです
この寝方が面白くってとっても可愛い
20120519バラ⑭

「お仕事よ~」なんて声をかけても起きません

20120519バラ⑮


女の子バージョンのCOOL×COOLもちろん購入し
疲れた私たちお店の前のメニューに惹かれ
通りがかりのミキフルーツさんへ

喉も乾いたし冷たいものも食べたかった私たち
迷わずこんなセットを注文
ここものすごく美味しかった
20120519バラ⑯

知らずに入ったお店だったけれど、いろんな人のサインが飾ってあったし、
私たちがいるあいだもお客さんの列が途切れませんでした。
いいお店に行けてよかったよ

TIROLさんの万歩計13000歩

私たち、たくさん歩いた1日でした

次、購入したCOOL×COOL姿アップするね


ランキングに参加しています
 ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お花見 夙川編

4月12日急に決まったお花見

嬉しいお誘いに飛び出しました

向かった先は夙川

20120412夙川


ご一緒させていただいたのは

豆さんご一家
yukkoさんご一家

ランチタイムだったので先に腹ごしらえ

ランチのセット
20120412夙川④

メインを選べます
20120412夙川⑥

これ私の
とっても辛かったけれど美味しかった!
20120412夙川⑦

お食事中はみんな賢く待ってますよ
20120412夙川①

20120412夙川⑩

あずきちゃん
20120412夙川③
家族の大きな愛に包まれて、大変な病気と闘っています。

あずきちゃんのために漣一家もお祈りしてますよ



お食事が終わって向かった先はQueueさん
とってもおしゃれなお店でした。

漣も素敵なソファで
20120412夙川⑨

りりぃちゃん・れお君・ちゃお君
20120412夙川⑧

苦楽園の素敵なお店を満喫した後は
桜並木へ
20120412夙川⑮

20120412夙川⑯

20120412夙川⑭

20120412夙川⑬

20120412夙川⑪

20120412夙川⑱

ポカポカいいお天気で
みんなとっても気持ちよさそう

川沿いをゆっくり歩き
ちょっと寄り道
20120412夙川⑳

20120412夙川⑲

お仕事があったので先に失礼してしまいましたが
とっても素敵な1日を過ごせました。

豆さん・yukkoさん・みゆさん
ありがとうございました


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

