★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今年のゴールデンウィークは、、、

ちょうど3週間まえ、
地下鉄の階段踏み外し、
ギブス&松葉杖生活となりました(。>д<)

不自由、、、



漣はママが出歩かないように
見張り番のミッション中。

一緒にお出かけできないし
ちょっと暇やね(笑)

モップのように見えて
つまずきそうになるから、
ママの通り道はあけといてね




久しぶりにお友達と会ったよ~

昨日、東京からご実家に帰省中のまろんさんと、豆家、クルココ家、こうこ家、ひまかふぇで待ち合わせ。


漣ちんはいつもはチップ大好きななのに
元祖大好きな心海ちゃんに久しぶりに会ってウホウホ(^w^)


ひまかふぇからロイドへ移動
ここで、“まろん家のルーシーちゃんとこうこ家のしおんが似てるな”ってことになり、
親戚サイトを検索したら親戚と判明!
やっぱり似てるよね~( ・∇・)


楽しい1日でした。
皆さんありがとね♪

まろんさん、また帰省の時には声かけてね~!

3月のお出かけ juen

kurucocomamaちゃんからこの日空いてる?っと
誘ってもらって
なんだったっけ?午前中用事が入ってたんだけど
ダダダっと済ませお昼に待ち合わせの扇町公園へ向かいました。

さっと更新しないから
記憶薄れてきちゃってるppp

この日一緒のお友達は
初めましての    pamuさんとチャッピーちゃん
いつもありがとうの kurucocomamaとクルココちゃん

pamuさんが案内してくださったのは
扇町公園から歩いて10分くらいのjuenさん

中庭がワンコOKなんです。
その中庭、この日は桜が満開

juenさくら

juenお友達

口を大きく開けても無理そうなサンドイッチ
とっても美味しかったです
juenお料理

juen外観店内

素敵なお店でした。
ただ中庭なので夏場は蚊が出そう

juen集合
何枚撮っても揃わない。
一応、みんながんばってます(笑)

juen集合①

juanさんを出た後は
ワンカフェさんへ

3月末でカフェが終わってしまうのでとっても残念。

漣ちんは初めてのカートイン
チャッピー君のカートにお邪魔しましたが
緊張~ppp

juenワンカフェ


とっても楽しい1日でした。
pamuさん、いろいろありがとうございました。
kurucocomamaさん、誘ってくれてありがとう~


ランキングに参加しています
↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


久しぶりにイマジュリンへ~

この日はとっても久しぶりにイマジュリンへ

0513外観

この日の京都は30度

一緒に行ったお友達は
☆かなちゃん ちょこ&ちっぷ
最近めっきりお出かけをしなくなった
☆ばぁば りん&てん

ちょこちっぷ
姉妹
りんてん


イマジュリン、1年ぶりぐらいかな?
またまたサーモンを食べる!
イマジュリンお料理

一番暑い時間だけど外に出る~
姉妹①

みんな暑い~~
芝生も嫌がる漣ちん
てんが迎えに来てくれてるみたいね
0513漣

ちっぷ~むっちゃ元気!
0513ちっぷ

暑くってやる気のない向かって左3ワン(笑)
0513集合

早々に避難の漣ちん
0513漣①

0513外観①

涼しいとこへ避難しながらも
久しぶりによく遊んだね(漣にしては…プっ)

若いかなちゃんとちっぷだけが走ってた
ばぁばと一緒だとなぜか笑いの渦。


とっても楽しかった。
2人ともありがとう

また行こうね~

ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新年会ありがとう♪

2013年の新年会
セント・チヒロ・ソウスケくんのママ
はーやさんが企画してくださいました。

娘たちの予定があったので参加保留に
していただいていましたが
急遽、前日に参加できることになりました。

場所はドッグキャッスルさん

実は前日もばぁばと行ってた
新年会0119ドッグキャッスル


よく似た空気感の、漣&かのんちゃん
新年会0119お友達③

お友達たち~
新年会0119お友達

新年会0119お友達①

パリエロさんのジャケットのお嬢たち
みんなそれぞれの個性でよく似合ってる
新年会0119お友達②

ドッグキャッスルさんのカルボナーラ
とっても好き~
新年会0119カルボナーラ


ゲームの画像ないけれどとっても楽しい時間でした。
はーやさん、企画ありがとうね。
新年会0119集合

みんなは2次会スイーツのお店へ移動。

私と漣ちんは帰りました~



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


 | ホーム |  »

