★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング

あ~またまた、久しぶり

今日トリミングに行ってきました
前回は8月の末だったのでかなりのボサオくん
このボサボサかなり気に入っているんだけど
パパが「目の周りの毛、どうにかしてやってくれ~」というのです

201410トリミング


漣ちんと愛用のタオルを預け、私は打ち合わせへ直行
お迎えに行ったら飛びついてきてくれました。

帰りの車で爆睡

201410トリミング2

すっきりしましたよ~
目が大きく見えるppp

201410トリミング1

久しぶり…!

写真撮るだけやんと
お友達に指摘されながら、はや数か月…(笑)

とりあえず、トリミングから

自分のことと娘のことで気忙しく
トリミング1月半ほど放置の漣ちん
ボサオMAX

これはこれで可愛いと思うんだけど…

トリミングbefore
トリミング前201311


急遽、予約入れてもらえたので


トリミングafter
トリミング後201311


別犬か 

娘とパパからは

ボサボサ漣でもよかったのに~と言われながら
どっちでも可愛いと思ってるママでした

トリミング

最近PCを開く気になれず…
いつものことながら放置状態ですが

今月のトリミング
トリミング20130705

beforeも撮っておいたら良かった。
すっかり忘れていました。

耳の毛が長くなったので
少し切ってもらいました。

幼くなったかも

夏バージョンです
トリミング20130705①

トリミングの後は待ち合わせしてランチに移動
お友達、ありがとう

ばぁば編集の写真を拝借

もこちゃん                     漣ちん
トリミング後①
てんちゃん                     ペコちゃん



ランキングに参加しています
↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました♪

前回、初めてキャラメルボックスさんに
トリミングお願いした時にいただいた1000円off券
期限が11月14日だったので、
ちょっと早いよなあ~と思いながら
11月11日の1並びの日に行って来ました。


新しい車に慣れてきたってアップしようと思って
撮っていたトリミング2日ほど前の写真です。
やっと車に慣れてリラックスしすぎちゃう?

ついでに報告です

20111109.jpg
やっぱり足も伸びてるし目の周りも長かったよね~
20111109①




トリミング仕上がりで~す

201111112.jpg
あんまりかわらないかぁ~と思ったけれど
比べてみたらやっぱりスッキリしたかな
良かった良かった
201111112①

あっリボン大きい(笑)
このリボンの色もかなり好き
漣ちん色って私が勝手に思っている色です

パパが「顔は丸い方がいい」って言うので
前回、少し切った目の下のところ
まあるく仕上げてもらいました。
体はそろえる程度でそのままです。

追加で口中ケアもお願いしました。

耳の毛、伸ばしてるけど…

う~ん、どうかなあ。


さあ~もうすぐ漣とお出かけしてきます


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日はトリミング!

のんびり寝ていた漣くん
無理矢理、車に乗せられて向った先は
堀江のキャラメルボックスさん

近所のトリマーさんが辞められたので
最近、トリミングジプシーの漣ちん

今回はよくお洋服を見に行っている
キャラメルボックスさんでお願いしました。

「えっ?ママぼく置いてどこいくん?」って顔してる
漣をあずけ、心斎橋へ

テスト中の長女と待ち合わせ
10月10日が18歳の誕生日だったので
プレゼントを買う約束でした
テスト中だけど明日・明後日お休みだからちょっとだけ息抜きね

心斎橋大丸のJILLSTUARTでプレゼントを買って、
お昼ご飯食べて、アップルストアーに寄って(見るだけね)…

と、ここで漣ちん仕上がりの電話

長女と一緒にキャラメルボックスさんへ


仕上がり~

20111014①


どう?

珍しく、かなり気に入っているんです私

20111014②

全身と顔のバランスも好き~

ありがとう
キャラメルボックスさん


20111014④


ママ、大満足でした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

