★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



長距離ドライブ!の日

今日は15時からトリミング予定 

そんな予定が、パパからの1本の電話

緊急事態発生

午前中、和歌山まで走ることに…

とりあえず漣を連れて出発
2時間走り目的地に到着、そのまま大阪へとんぼ返り
ギリギリでトリミングの時間に滑り込みました。

漣をキャラメルボックスさんへ預けたあとは、

今年初めて、来海と心海のヨーキな生活の 
くーちゃんままさんと待ち合わせ

私のキャリーバック探しに
nonnaさんに付き合ってもらいました。

楽しいじかんを過ごした後、
一緒にお迎え

くーちゃんままさん
お付き合いありがとうございました

パーティー帰りのちょっとドレッシーな姿、素敵だったよ



さて、漣ちんはボサ男脱出できたのか

20120107.jpg

こんな感じです。

和歌山まで連れて行かれて
トリミングに預けられて
おまけに、いろいろお洋服試着させられて

だからって訳じゃないけれど

ちょっとびっくり
100g減って1.7Kg

ボサ男時代は毛の感じで大きく見えていたけど
錯覚だったのね

漣ちん、ご飯大盛りだよ


冗談です(笑)
お腹弱いからこんなことしたら、逆効果だ~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




 | ホーム | 

