★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



KURUMIさんの続き

20120227チロル家1
続く…と言いながら

続かなくて反省

KURUMIさんを出た後
くーちゃんママさんと
あ~だこ~だと言いながら

向かった先は

TIROLのおもちゃ箱のTIROL家

電話したらおいで~と言ってくださったので



年末のペット王国(だったっけ)でTIROLさんが買った家
来海ちゃんが興味津々

ついに

20120227チロル家2

入ってしまいました。

それも芋虫君の
お尻のほうから

散々笑わせていただきました。

TIROLさんありがとう

TIROL家の
リンツ君
20120227チロル家3

アローラ君
20120227チロル家4

TIROLちゃん
20120227チロル家5


そして
この日、くーちゃんママさんにいただいた
お洋服
家に帰って着せてみました。
フリース暖かそう。

漣ちん、ピンク似合うやん
20120227チロル家6

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




 | ホーム |  »

