★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣ちんのモデル体験第2弾

先日行ったドッグピースさんの撮影
残りの写真がホームページに更新されていました。
ドッグピースさんココ見てね
がんばってる漣ちんを見てくださ~い




画像は許可をいただいてお借りしています。
20120629main[1]

女の子に見えるんじゃない?
20120629①

この服、気に入ってるので買おうっかなあ(笑)
20120629.jpg


ちょっとワイルドにマナーベルト(笑)
20120629マナー


今日は次女の学校の行事で
午後からとっても忙しい…
また、靴づれしないように
絆創膏を持って出かけます。




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



 | ホーム |  »

