★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日は2人

今日からパパが仕事、長女はお友達と遊びに行ってしまいました。
ママと次女と2人です。
家の中は一気に静かになっちゃいました。

朝、ふと漣をみると…なんかカタカタしています

20100105① ゴミ箱なんだけどね…
20100105② 中は…

20100105.jpg 
中身は君の使用済みトイレシートだよ

20100105④ 
こんなうっとうしそうな顔はやめてね




20100105⑤ 
初めてのこといっぱい体験して、楽しく過ごしましょうね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんばんは

お正月が終わって普段通りの生活になってしまったので、漣君はきっと寂しいんでしょうね。いままで皆さんがお家にいたので。いたずらをしてかまってほしいんでしょう。
お顔もヨーキーらしくなってきましたね

ラッキーママさんへ

こんばんはv-354
いたずらっ子 漣の復活ですv-355
今日はかまってかまっての連続でした。

今も横でキュ~ンと鳴いてますv-356

今年もよろしくお願いします♪
漣くんの元気な様子、今年もたくさん見せてくださいね!

漣くんお兄さんのお顔になってきたねv-11
体も大きくなってきたように見えますv-218

漣家はそろそろ普通の生活に戻ってきたみたいですねv-410
うちはパパがサッカーが終わるまでバタバタですi-25

ご挨拶が遅れましたが。。
明けましておめでとうございます

”始めてのこといっぱい体験”
良いですね~
早速、計画なんてしちゃってるのかな~
今年も宜しくお願いしま~す♪
ポチ!

明けましておめでとうございますe-454
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

漣kun!大きくなったね~^^
そんなとこ届いちゃうなんてe-454
いい匂いしたのかなぁ~???e-456

漣kunはお家でも首輪してるの?!
リヨンはしてないの~
脱走したら大変e-447

cocomamachanさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ココちゃんや漣が元気で笑顔いっぱいに過ごせる1年でありますように!

thiramamaさんへ

顔変わった?りりしくなったかなe-349
今、横でリンゴねだってキュンキュン言ってるけどね…。

パパさんもママさんもお疲れでないようにね。

くいなさんへ

今年もよろしくお願いしますね~
3ワンコたち、楽しみにしていますe-349

リヨンママさんへ

今年もよろしくお願いしま~すe-420
あははe-2自分のいいにおいしたんでしょうね~v-356

首輪…みんなしてないの?
漣は動きまわって付ける時に時間がかかるので、ついつい付けたまま。

毛を梳く時にじゃまだな~と思ってました。
そっか~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/102-38940e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

