★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



いつもの家

いつも、この家の門の中にボーダーコリー(かな?)がいて
漣が通るとものすごい勢いで吠え立てます。
門の中で放し飼いにしているようで、走り回って吠えます。
漣は一瞬怯むのですが、マイペース坊やなので
気にせず近寄って行きます。
するとますます吠え立てるので、
私が漣を抱き上げて通り過ぎます。

今日

近寄っても鳴き声が聞こえません。
どこ行ったんだろうね。
お出かけかな~
漣は思う存分、匂いを嗅いでいました
20100108.jpg


お散歩の時はマーキングしていいから
(ペットボトルで水かけてます)
ではしないでね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

No title

こんばんは!
お散歩の途中に吠えるワンコがいるんですか?
漣君大物ですね。近寄っていくなんて。
でもどうしてんでしょうね~泣き声がしないとちょっと心配になりますよね。

我が家のワンコのお洋服はペットパラダイスがおおいかな?
今度つなぎタイプを買ってみようかと思ってます
私はプログをしていないので画像を送ることができないので・・・

ラッキーママさんへ

おはようございますv-278
今日もまた通るので、確認してみますe-271

ペットパラダイス、4Sや3Sのサイズがあるのでよく行きますv-426
漣が着ている赤のダウンも買いました。
派手なお洋服が多いので、シンプルなものを見つけて買ってます
先日もペットパラダイスでつなぎタイプ迷ったのですが、おしっこの時に必ず濡らすので
やめてしまいましたv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/105-5e8c13e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

