★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょっとお出かけ

夜中の更新…
とっても仲の良いお友達と新年会でした。
なんだか目が冴えて眠れません


今日(もうAM3:00なので昨日ですね)、お姉ちゃんのお稽古事に
漣を連れて行きました。
先生のお宅にはお邪魔できないので、外で漣をお散歩させながら
待っていました。

周りは自然いっぱい。
漣は大好きな落ち葉に埋もれて出てきません。
近くの公園にも行ってみました


20100109③

20100109①

お姉ちゃんの楽器弾いている音が聴こえるね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No title

おはようございます。

漣君の写真良く撮れてますね。気持良さそう。
漣君の色は我が家のクッキーと同じ色ですが、クッキーはやんちゃそうな顔をしてます(涙)

お姉ちゃんはピアノのお稽古をしてるんですか?

No title

漣君いいお顔してますね~
お散歩が楽しい!って感じの顔に見えます。
最後の写真は笑ってるように見えるし!

No title

おはようございます
お姉ちゃんは何の楽器かな
我家は2番目がクラリネットふいてますよ

漣君 待ちどうしいけれど、お散歩できてよかったね
私もよく塾の迎えに連れていきますよ

No title

お姉ちゃんを待っている漣くん、素敵なお顔してますね!
「お姉ちゃん、なかなか上手じゃん」なんて思ってるのかな~。
もものママより

ラッキーママさんへ

こんばんはe-2
ヴァイオリンですv-342
いつも聴いているんですが、先生のお宅が郊外なので思い切って漣を連れて行きました。

くーちゃんママさんへ

家の近くにはなかなか芝生はないので、連れ出してみました。
1時間、先生のお宅の近くをウロウロしていました。
帰りの車では、ぐっすり寝ていましたe-261

コタロウくんのママさんへ 

ヴァイオリンなんです。
暖かい日だったので思い切って連れて行きました。

ももちゃんのママさんへ

家でお稽古している時はキョトンとしています。
微妙に吠えたりしてe-330反応が面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/106-a30c96b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

