★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


寒いですね

今日はとても寒いです。
お姉ちゃんたちが学校へ行った後、雨が降ってきました。
今日は二人とも折りたたみ傘を持っていったので大丈夫

なんだか久しぶりに漣と二人(1人と1ワン)のような気がします。

20100112.jpg

漣くん…朝からご飯を拒否。

この真剣な顔
リンゴが大好きな漣は私が持っているリンゴを狙っています。

フード食べないとあげないよ~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

こんばんは!
今日は寒かったですね。

漣君、ご飯を拒否・・・リンゴがすきなんでか?
ご飯よりリンゴがたべたいんですね。
我が家の2ワンも果物は好きですね特に梨とかスイカが

今日のお洋服は首の部分が少し変わってるのかな?

毎日寒いので皆さん風邪をひかないように気をつけて
くださいね

No title

その後フード食べてくれました~?
クルミも1歳前に食べない事がありました。
今から思えばこんな食いしん坊が信じれませんが~
↓ つなぎ可愛くてとっても似合ってますね^^

No title

漣くん、りんごゲットしたかな~?
うちのそらも正座してじ~~っと見つめては何かしらゲットしてますわよ(笑)
でも、ちゃんとご飯食べてくれないとママさんは心配ですよね~!
漣くんは小さいからたくさん食べなくても平気なのかもね?
そらは寒くなってからすごく食欲あります(笑)

No title

こんにちわー!

ホント寒いですっ・・・雪が積もってますよ(福岡では珍しいです)
soleさんも、漣くんも風邪引かれない様に!

漣くん、ご飯拒否ですか?
・・・・すももさんも、たまに拒否します。
でも、缶詰(デビフ缶)をかけると、ガツガツ食べるんですよね・・・
漣くんも、リンゴが欲しかったのかな?

ちょこんと座る姿、ホントにかわいい♪
しつけ教室の時の気の強さが、全く想像出来ませんよね(^-^)

No title

今日は漣くん沢山ご飯食べれたのかなv-236
ティラの食欲わけてあげたいわi-179
ちなみにティラは食べすぎです~

No title

初めまして

もうすぐヨーキーを飼う予定です♪
漣クンの成長記録を読ませていただいて
予習中です

今後も遊びに来まーす
どうぞ、よろしくお願いします

ラッキーママさんへ

リンゴ大好きなんですが、消化が悪いようです。
病院で「バランスが崩れるからフードだけに」と言われましたe-330

ラッキーママさんは関西ですか?
全国的に寒くなっていますね。
我家は次女だけが元気です。

くーちゃんママさんへ

お昼過ぎまで食べないので、リンゴを少し刻んでいれたら
食べていました…でも、次の朝、吐いちゃって。

食べることに苦労しています。
あっ!マーキングもe-263

ayaさんへ

お友達が歯が抜け替わる時期って食べる量も減るよって教えてくれました。
それもあるかもe-330
リンゴね~この後吐いちゃって…。
食べちゃうこと(誤飲数回)・食べないことに苦労しますe-263

すももママさんへ

こんにちは~
しつけ教室の先生にも獣医さんにも
この姿にだまされないで~と言われますよe-330

でもかなり頑固ですe-269

thiramamaさんへ

モコちゃんママが歯が生え変わる時期だから痛いのかもよって
言っていましたね。
乳歯抜いたら食べるかな~。
乳歯抜くには…やっぱりもう少し太らないとね。
ある意味、羨ましいわ。

ベルベルさんへ

初めまして~
こちらこそよろしくお願いいたします。
お嬢さんとチワワちゃんの様子、読ませていただいていました。
また伺いま~す。
ヨーキーちゃん楽しみにしています。
今度は♂か♀か確かめてねe-343(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/108-75affbe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

