★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



実は…

漣が吐いたことで止まっていましたのでご心配いただき
ありがとうございました。

じつは、土日と横浜・東京へ行っていました。

漣を預けることが心配だったのですが、大丈夫そうなので、
金曜日の夜から、いつもしつけ教室でお世話になっている
BIG DOGさんへお願いしました。
金曜の夜、毛布・服・ご飯といろいろ持って
送っていきました。
ドッグランもあり毎週お世話になっている先生方なので
たぶん楽しく過ごせるだろうと、寂しいけれど前向きに
もしも、なにかあれば仲良くしてもらっているティラちゃんママのところへ
連絡してもらうようにお願いもしました。
ティラママさんありがとうね。

土曜日電話して様子を聞くと
「元気ですけれど、夜はご飯はほとんど残しています。
今朝は食べてますよ~。
お散歩は自分が進みたくなかったら、頑として動きません(笑)」と
なかなか気の強さを発揮しているようです。

環境がかわると始めはみんなご飯食べないけれど、
慣れれば大丈夫のようです。


昨日、様子を聞くと
「ご飯もちゃんと食べているし、
ウンチもおしっこもちゃんと出ているから大丈夫。
元気に過ごしていますよ~」とのこと。

漣を知っていただいているので、ちょっと安心です。

午前中のうちにお迎えに行ってきます

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

No title

ビッグドッグから連絡もなかったので
よかったですv-6
元気に漣くんしていたんでしょうねv-218
初めてのお泊りママさんのほうがドキドキだったかなv-361

No title

あらまぁ~リヨンの街方面にいらしていたのですね~^^
こちら…先週はずっと冷凍庫状態でした^_^;
今週は気温が上がるとか…e-454

漣kun!お泊り初体験して…出来ちゃったんですね~e-68
すご~いe-446
今日はいっぱい褒めてあげて下さいナ!
気の強い漣kun!可愛いお顔や小さな身体からは想像できないけど…
立派なヨーキーなんだね(^_-)-☆

こんにちは~

漣くん♪今頃、い~っぱい甘えてるのかな??
預けた場所から、親切に状況報告が聞けるって良いですね

thiramamaさんへ

あははe-330
毎日電話して様子を聞いちゃいましたよ~
絶対、ティラちゃん預けた時、
ティラママさんも電話しているとおもったのに…e-282

リヨンママさんへ

リヨンちゃん方面でしたか…
寒かったですよ~
2日間でどれだけ歩いたかe-282
娘たちの携帯に歩数計が付いているんですが
(らくらくフォンじゃないですよ~ちゃんと若い子の携帯です)
18000歩くらい歩いたそうです。

漣ね~ちょっと乱れて大変です。
なにかアピールしているんでしょうね。
先生に太鼓判押されました。
ものすごい、いい根性してますってe-350

くいなさんへ

過保護だな~と思われていたかもしれませんが、
快く様子を教えてくださいました。
訓練所なのでお散歩もドッグランもあって、快適に過ごせていたと思います。
朝夕お散歩も連れて行ってもらっていて、家にいるより規則正しい生活かも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/110-dbf8c265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

