★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お迎えに行って来ました

長女と一緒にお迎えに行って来ました。
先生は「あ~頑固でした」
他の先生も口々に「聞いてもらえましたか?漣くんの頑固さを…」
「顔に似合わず男気を発揮して頑固で~」とか。

あはは公認されちゃいましたね
先生方、ありがとうございました

漣は、とっても犬臭く(笑)、

20100118.jpg

帰ってすぐにシャンプーしました。

ケージに入れても落ち着かず、ずっと興奮気味。
出してやっても良かったのですが、そのままにしていると

やっと寝だしました。

今度はぐっすり過ぎて
なかなか起きません。
20100118①


いいけどね…。
ご飯だよ~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

No title

こんばんは!

漣君はそんなに頑固なんですか?
おとなしそうなお顔をしてるけど・・・基本、ヨーキーは頑固ですけどね。

土日に横浜、東京へいらしたんですか?
関東もさむいんですよね。
今さらなんですが漣君ママさんはどちらでしたっけ?
ごめんなさい

No title

ご旅行だったんですね~安心しました^^
しつけ教室で知った方が居てランもある所で
安心して預けられる所があっていいですね~
預けるとなるといろいろ心配ですものね
漣君ママさん達に会えて大喜びだったでしょうね^^

ラッキーママさんへ

頑固ですe-330
今回、預かっていただいたのは漣がしつけ教室に通っている訓練所なんです。
先生たちに「漣はヨーキーらしく頑固です」と太鼓判押されましたe-263
獣医さんにも「この子はなかなかの頑固者や」と度々言われています。

うちは大阪です~。
あらためては、なかなか聞けないでしょ。
私も「ラッキーママさんはどこの方かな~」と思っていました(笑)
こちらこそ、ごめんなさいね

くーちゃんママさんへ

それがね~帰ってきて、興奮して大変なんです。
訓練所なので、たくさんの犬たちに揉まれたのか、
ものすごく犬になって帰ってきました
(変な言い方ですよね~でもこんな感じなの)
落ち着くまではしばらくかかるかもしれません…e-451

No title

漣くん、おかえりなさーい。
ひとつずつ、色々経験して、大人になっていくんですね~。
うちも、お泊りなどから帰ったときは、大騒ぎですが、放っておくと疲れてぐっすり寝ちゃいますよ。大人になってもやることは同じですね(笑)
ていうか、ヨーキーって頑固なんですか?
知らなかった・・・
もものママより

ももちゃんのママさんへ

ヨーキー…頑固らしいですe-443
“テリア気質だから”といろんなところで言われます。
おとなしい仔ならあえては言われないんでしょうが、
漣なので…よく言われますe-443

漣、いろんな影響受けたようで、パワーアップしていましたe-263

漣くんおかえり!

そっか~、お泊り頑張ったんですね^^
お家に帰って来て、興奮と安心とで落ち着かなかったようですね
ヨーキーは頑固なんですか!!
セーラが頑固なのはヨーキーの気質だったのか~^^

jujuamさんへ

“ただいま~”と、にこやかに言いたいところですが
なんかね~大変です。
揉まれたのかな~犬っぽくなってます。

漣は行く先々で「テリア気質だからね」って言われますよ~。
しつけ教室の先生の太鼓判もあります(笑)
こんな、太鼓判いらんってe-330

No title

こんにちわ♪
吐いた後、何事もなかったようで安心!
ママさんお帰りなさい~漣くんもおかえり♪

そっか、こんなにかわいいお顔なのに
トレーナーさんに、頑固者認定なんですね(笑)
訓練所で、他のワンコにたくさん揉まれたんですねe-451
パワーアップした漣くん・・・ちょっと楽しみかも(*^_^*)
soleさん~がんばれ~!!!

すももママさんへ

あかんe-2がんばられへん~e-330
と思うくらい帰ってきた日は興奮して大変でした。
ちょっと落ち着いたかなe-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/111-9ac9f211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

