★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょっと落ち着きました

昨日は、ずっとク~ンク~ン鳴き、
ケージの中の毛布の上でおしっこを2回もしたり、
中で動き回ったり、
ケージから出すとマーキングするし、落ち着かない1日でした。

今日は…ちょっとだけマシかな。
20100119.jpg



中学入試期間の為に学校が休みの次女が、
朝から散歩に行ってくれて、
長女も遊んでくれて…

夕方はたっぷりお散歩行って、ご飯。
今、19時…寝ています。
20100119②


少しして起きたら、
また元気いっぱいに走り回るんだろうな~

20100119①

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

No title

こんばんは!
今日は暖かかったですね(千葉はですが・・・)大阪はどうでしたか?

ママさんの所は大阪だったんですね。たこやきがおいしいですよね^^

漣君のお洋服デニム素材ですか?
こっちを見ているポーズもかわいいですね。
可愛い顔をしてるのに頑固なんて信じられないですね。

ラッキーママさんへ

大阪も暖かかったですよ~
たこ焼き美味しいですよv-221
我家にも、たこやき機ありますe-271

赤色のはウールのセーターで、オレンジのは上がトレーナー生地で下はデニム風トレーナー生地のツナギです。
この赤のセーター、私がとても好きなんですが、
ちょっと長めなのか必ずおしっこでぬらしちゃいます。
数時間しか(数分の時も)着せれません。

No title

漣くん超かわいい~v-10
3枚目の写真で、改めてノックダウンされちゃいました!
お姉ちゃんたちに遊んでもらって、お散歩行って、幸せな1日でしたねv-290

デイジーさんへ

ありがとうございますe-266
2枚目、子猿みたいでしょe-2
寝ているときは天使なんですけど、起きたら…ギャングですe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/112-91668ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

