★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



朝のお散歩

大阪は、というより今日は全国的に暖かいのかな
コート無しでお散歩に出かけました。

近所のいつもガウガウ吠えるワンコさん
この間はいなかったんですが、
今日はいました

どうしてわかるんだろう
離れた場所からガウガウ言っていました。

漣ったら生意気にも、唸っています。か細くね

無理だって…
早く通り過ぎよう…
と言うママの気持ちなんか無視
20100120.jpg

そのワンコのおうち前の電柱に
マーキングして帰りました

ええ度胸してるわ~


暖かかったので公園へ
土の感触っていいね

20100120①



漣が日向ぼっこしていると
近くの保育園の子たちが遊びにやってきました。

人好きな漣は近寄りたくて仕方ありません。

…が保育士さんがあまりいい顔をされないので
早々に帰りました。

20100120② もっと日向ぼっこしてたかった…

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

No title

漣くん落ち着いたんですねv-218
よかった
その公園神社の裏のv-362
ティラは一度も行ったことがないの
ワンちゃん沢山いるv-362

No title

こんばんは!
今日は千葉も暖かかったですよ18度ってお天気予報のお姉さんが
言ってました。

漣君、きょうはダウンのお洋服ですね

そういえばウガウガ吠えるワンちゃんいないって言ってましたが・・・
お元気だったんですね。
漣君もウガウガわんちゃんのお家のそばにマーキングしなくてもいいと思いますが、やはり大物ですね。

thiramamaさんへ

今日はタイミング一緒で驚きましたねe-451
公園、また行きましょうねv-237

ラッキーママさんへ

そうでしょ(笑)v-237私も“ここは止めとき”と思ったんですが、
しっかりして、おもいっきり吠えられました。
門が閉まっていて絶対飛び出してくることはないと思うんですが、
すごい勢いで走ってきてガウガウ言うので私の方が驚いてしまいます。

No title

こんばんは~☆
晩御飯のあと、居眠りしてしもて
こんな時間になってしまいました~v-393

漣くん、お散歩気持ちよかったね♪
マーキングには笑いましたけどv-411
JKも大きくなったらするんだろな・・・って思って読んでました^^

暖かい日だったからうちの3ワンズも
時間作ってお散歩いけばよかったと後悔です^^;

No title

こんにちわ♪

昨日はこっち(福岡)も暖かかったですよん♪

漣くん、ホントにこんなにかわいいお顔なのに!
大物ですね(笑)
ガウガウ言うワンコのお家前の電柱って(笑)
きっと漣くん、そのワンコに何か言いたい事があるんでしょう(^-^)

子供たちの近くに行けなかったのは、残念でしたね~
すももさんもすごく人が好きなんですが、相手にされない時は
見てる私がちょっと切なくなります(笑)
ワンコが嫌いな方もいるんで、しかたないですけどね・・・

jujuamさんへ

おはようございますv-278
漣のマーキング、喧嘩売ってるみたいでしょv-356
ほんと女の子にしておけば良かったか~と思いつつ、
漣の顔を見てはその気持ちを訂正するという毎日です。

すももママさんへ

おはようございますv-278
漣のマーキングには笑いますよ。
小さい体だからチビッとしか出ないんですよ。
でもね、出なくても生意気に足上げてカッコだけしてます。
「出てへんやんか~」と独り言のように突っ込んでいる私です。

こんばんわ!

漣君、ガウガウ唸られてるのに行っちゃうなんてすごーい!
リアはさっさと退散ですよ(^^;)
保育園児さん達と遊べなくて残念でしたね。。。
残念そうな漣君のお顔、ウフフッかわいい(^^)

リアパパ&リアママさんへ

怖いもの知らずです。
大きな犬でも近寄っていくので怖いですよ~。
子どもも大好き。
私はハラハラしっぱなしですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/113-a0975afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

