★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



クセになりそう?

今日は次女の学校へ行くので、漣は夕方までお留守番。
朝のうちにお散歩へ行きました。
昨日の雨で公園の土は湿っていたね。

20100122.jpg

寒いし、お家帰ろう


マーキングに悩む私。

気にしてゲージから出す時は目を離せません。
ちょっと目を離すとマーキングしてしまう漣。
おしっこはちゃんとトイレに戻ってできるのに、
マーキングは止まりません。


怒ってゲージに入れますが、きっとどうして怒られるのか、
どうしてゲージにもどされるのか理解できないよね。

あまりにも可哀想なので、
マナーベルト復活です

なんかね
気に入っちゃたみたい

付ける時もじっとして待っています。
どうした漣

20100122① こんな感じ

付けると出してもらえると思っているのかな。
やっぱり角っこに足は上げていますが、
漏れてはいないので
これでいいかな

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

No title

こんばんは!

マーキングはまだ続いていたんですね。
怒っても何で怒られているか解らないんですよね。
マナーベルト復活ですね。効果が表れるといいけれど。

う~ん 可愛いお顔 ^^ あのお顔でマーキングをするようには見えないんだけど

ラッキーママさんへ

もちろんもちろん、毎日消臭スプレーを片手に持って戦いでした。

効果と言うか、マナーベルトしても足はしっかり上げてしていますよ。
中に入っているパットも濡れているし。

でも怒らずにいられるのが嬉しい。
甘いかな?しつけないといけない?
どうでしょうか?

No title

そらは女の子なのでマーキングの事はよくわからないなぁ・・。
少しだけチッコ出ちゃうのかな?
でも、マナーベルトを嫌がらないからいいね♪
お出かけも安心やね★

寒くてもお散歩行っててえらいなぁ~~~v-411

ayaさんへ

時々、女の子だったら…と思います。
が、やっぱり漣e-266
去勢したらおさまると聞いたので、体重増やして体力つけるように
気をつけていますv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/114-1b00342f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

