★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



馴染んでます

先日、ご披露いたしましたマナーバンド
馴染んでいます

でもね…ゲージでちゃんとおしっこしてから
出さないといけません。
このタイミングが難しい。

ちゃんとトイレでできていたおしっこが
なんだか変なタイミングになってきました
ちゃんと覚えてね

20100126① 
20100126.jpg カエル足~

20100126④ あっもちろんマナーバンド中~

20100126② ファンヒーターの前だよ~

20100126③ 快適~


リラックス漣でした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

おはようございます。
今日は暖かいらしいですよ(関東は)

漣君、カエル足ですね。
我が家の2ワンもカエル足びろ~んってやってます。ワンちゃんってほとんどがカエル足になるのかしら?

漣君ママさんが漣君に甘いにか?
それは私も同じです。
怒ったりはしますが・・・ウルウルビームを見てしまうと怒れなくなってしまうんでうよね。
親ばかです

こんにちわー!

漣くん、マナーバンド馴染んでますね(笑)
最初はイヤそうだったのに~(笑)

カエル足な漣くん、かわいい(^◇^)
すももはしませんよ、カエル足・・・ちょっと寂し。
股関節が固いのかなぁ・・・・

漣くんの周りに、おもちゃが集合してるのもかわいいです(^v^)

こんにちわ
ママさんひさしぶりです
昼間は暖かいですが朝晩は寒いですね
マナ-ベルト我家もありますよ
最初来た時は落ち着かないのか
シッシされたので買いました
今は外でしかしないのでいりませんがー。
こういうタイミングがむずかしいですよね
ママガンバです
後できっと笑い話になるはずだから

蛙足かわいいですね

ラッキーママさんへ

こんばんは
あまりにも、やんちゃ漣なので午前中にたっぷりお散歩へ行きました。
午後からはぐっすりe-261です。

怒って教えたくはないんですが、最近は…怒ってますよ~。
寝顔を見るとかわいそうになってきちゃいますねe-443

すももママさんへ

マナーバンドね…
始めはなんと便利なe-343っと思ったんですが、
弊害も出てきました。
ちゃんとできていたトイレもできなくなっちゃったの~。
今日、午前中はゲージの中でも足上げてしちゃうし、むちゃくちゃよ。
暖かかったのでたっぷりお散歩してぐっすり寝たら、午後からは普通だったけどね。

ペット人間化メーカー、漣の姿探したらすっごく増えていてびっくりしました。
それがね…漣の隣、すももちゃんだったよ~e-266

コタロウくんのママさんへ

こんばんは
私こそ、ご無沙汰してますe-330
コタロウ君、外でしかしないんですか~。
漣は今、ゲージの中でも足を上げて、なんだか大変です。
去勢はされたんですか?
また、教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/116-8e9f1a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

