★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新しいおもちゃ

新しいお気に入りができました
20100127①
20cmくらいです。
16個それぞれの4角にパフパフとなるものが入っていて
少々、うるさい…

説明の紙と一緒に写真を撮ろうとしたら
一瞬のうちに奪われました
20100127.jpg

20100127②
あっという間に、ガジガジです


今日は午前中、あまりにも漣が悪いので
たっぷりお散歩へ行って来ました。
公園で鳩を追いかけるのに夢中

リードを離すわけにもいかないので
一緒に公園中を走り汗だくでした。

ロングリードにすればよかったかな
そんなことしたら、鳩が大変ですね。

20100127④
次女のお菓子を貰おうと、良い子にしています

20100127③
気長に待っていますが…きっと漣には食べれないおやつだよ



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

えっ!!オモチャじゃなくて…
説明書の方をガシガシしてるの~かナ!?e-454
そうなんだよね~紙好きだよね~^^
兄ちゃんズの大事なプリント類もガシガシされてる(^_-)-☆

漣くん!良い子で待ってるね~(*^_^*)
ウルウルの瞳…負けちゃうんだよね~^_^;

リヨンママさんへ

そう、“お気に入りのオモチャです”と紹介しようと思ったら、
こっちかいって感じでした。
それまではちゃんと、おもちゃの方で遊んでいたんですよ~

私と長女はこの瞳にくじけるんですが、次女は厳しいので大丈夫でしたe-319
二人ともお菓子命なので、根競べのようでしたよ!

そうそう、漣くんを探しに行ったんだけど、
ペット人間化メーカー、むっちゃ増えてた (笑)
漣くんの隣かぁ♪  ムフフッ(大喜び)♪

このクダサイな視線・・・私は耐えきれない(笑)
ホントかわいいですよね~漣くん~(*^_^*)
漣くんのかわいいビームに負けない次女ちゃん、すごいです♪

おトイレね、すももさんもむちゃくちゃですよ…
たぶん、しかもわざとやってると思うの~(悲) 気のせいかな?
soleさんっ! お互いがんばりましょう!!!

座布団のように見えるけど
パフパフが入ってるんですねv-26

漣くんお座りしている顔お兄さんらしく
凛々しいわv-238

こんばんわ
新しいおもちゃですね
音が出るおもちゃ好きですよね
でもこの間あひるのほらお風呂に浮かべるおもちゃ
買ったんですよ
そしたら怖がって逃げちゃいました
音が大きいからかな

我が家もガジカジします
もう2歳なのに
これっていつまでするのかしらね

前の質問ですが去勢してますよ
だからダイエット食です

来る直前にしたみたいなんですよ
里親募集できたので
漣君のようにいろいろな過程がないんで
苦労知らずなんですよ
シッシのことも最初少しお部屋の中で
したんですが
あとは外でしかしないんですよ
ただもうできあがっているものは
とても修正しにくいようです

明日は晴れるといいですね
なんせ散歩は毎日の日課なんで

すももママさんへ

すももママさん、いつもありがとうe-266
漣の悪ガキさに最近疲れてきている私に、
“漣がかわいい”は癒しの言葉です(笑)
ほんと気長に頑張るわ~e-271
お互い…ファイト~一発e-282(なんか違うv-356)

コタロウくんのママさんへ

気長に、でも負けずに…と思いながら日々過ごしています。
せっせとお散歩連れ出すと少しはマシかもしれません。
がんばりま~すe-271

thiramamaさんへ

ちっちゃい座布団みたいよ~
でも16個パフパフ入ってて面白いみたい。
さっき見たら、もう1つ鳴らないようになってたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/117-7e449bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

