★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


公園へ

最近のお散歩コースに近くの公園が入っています。
公園は好きなようですが…

自分でここを越えて公園へ入ることができません
20100123.jpg
情けないやっちゃ…
と思っていたら、こんなふうに通りだしました

残念ながら帰るときは、積極的ではないので、
抱き上げます。

そして、今日

「漣、ジャンプ~」となんとなく言ってみると
瞬間に飛びました
思わず周りを気にせず「すごい~」と絶賛(親ばかです)

帰りは…
帰りたくないので、飛ぶはずないですね


公園で鳩を追いかける漣
普通のリードなので
私も公園中を走り回ることになります
これがかなりしんどい。
いつも「あ~ロングリード持ってきたらよかった」と
走り出してから思い出します。(思い出すのが遅いって)

今朝、漣が鳩を追いかけだした瞬間にスルッとリードが手から離れ、
野放し漣に…
「あ~漣」と叫ぶと、走り出した漣が止まり、
“ママ~着いて来られへんのん?”とでもいうような表情で
見上げられました。

漣に待たれるなんてね…

明日からロングリード忘れずに持っていこう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

このアミアミって、キライな子多いですよね~!!
ちなみに、すももさんもキライです・・・・
漣くんと一緒の方法(?)を見つけたようで、
全く同じ事やってますよん(^^ゞ
アミアミの何が怖いんだろ!?不思議~

ロングリード、便利ですか??
私も欲しいんですよね~
soleさん、今日は漣くんが、走り出す前に付けましょ♪(笑)

こんばんは!

うちのラッキーも小さい時は嫌いでしたよ。
あのアミアミ。わざわざ遠回りしてました。
いまでも飛び越えるのは嫌いみたいです

漣君は早々と克服をしたんですね。
えらいです

こんばんは♪

以前にね、かなり小さなサイズの手足の細いヨーキーちゃんが
普通に歩くように軽やかにピョン!って飛んで渡ったのを見たんです!!
感心しましたよ^^
私も「はい!ジャンプ!!」って言ってしまいます^^
できたらベタ褒めしてしまいます~^^;

漣くん、呼んだら止まるのはメチャ賢いねv-410

いやいや~、良い運動になると思うので
是非普通のリードで漣君と走り回って下さいよ(笑)

すももママさんへ

漣はマンホールも嫌いです。
きっちり避けて通っています。

この後、ロングリード使ってみました。
目が届かないので、なんか食べてそうで心配でしたよ。

ラッキーママさんへ

おはようございます
克服したのは行きだけですよ~
早く入りたいからね。
帰り道は突っ張っています(笑)

jujuamさんへ

おはようございます

呼んだら止まったというより…
「母ちゃん、着いてきてるか~?」みたいな顔だったので、
笑ってしまいました。

プリンままさんへ

あはは~
1日2回も全力疾走なんて息切れしまくって大変です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/118-994475bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

