★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ロングリード

土曜日の午後、また長女のお稽古に連れて行きました
ロングリード持って行きました

広~い芝生の公園でつけてみました。
するするっと進めるので、漣は不思議な顔をしていました。

3mのリードなのでそんなに長くはないのですが、
漣が何を匂っているのか、私には見えません。
クンクンしているな~と思って近寄ってみると
よそのワンちゃんのをにおっていました。
これには注意しないといけません

20100130.jpg
20100130①

スルスルっと(掃除機のコードのように)長さが変えれるのですが
短くした時、ピシっと漣に衝撃があるようで
これも気をつけてあげないといけません

この日、行き帰りに道が混んでいて
疲れたかもしれません。

車でも寝ていたのに、ゲージに入って即、寝ていました
20100130② 起こしちゃった、ごめん

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんばんは!
今日は寒かったですね~

ロングリードはどうですか?
我が家では使った事ないんですよ。

公園にはいろいろな落し物があって気をつけないとふんでしまったりしますよね。
他の方のマナーを疑ってしまいますが・・・

漣君はいつもお目目くりくり^^
下から見上げる姿がかわいいですね。もう7か月早いですね

ラッキーママさんへ

おはようございます
大阪は1日雨でした。
ロングリード、短くする時は気をつけないと漣だと
首に負担がかかると思います。
リードの抵抗無しにトコトコ歩けるのは良いかもしれませんe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/119-8b1e5129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

