★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



朝から大暴れ!

漣くん、今朝6時には起きて遊ぶ気満々
かわいい~と言っている場合ではないのです
次女・長女を学校に送り出し、今日はパパも早い出発。
その間も漣くんは、ご飯も食べてウンチもして、「いつ出してくれるの~」とでも言いたげな目で
ママの行動を見ています。

「ちょっと待ってね~」と言いながら、漣くんの為に、掃除機かけます。
漣くんのための掃除って変ですが、落ちているもの食べてはいけないしね~
朝は忙しいのよ~“待ってね”という言葉わかってるのかな。

掃除終わって・・・
朝7時半から漣と遊んでしまいました

今、漣は遊びつかれて寝ちゃいました。
9・19
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No title

 こんばんは~!
 漣君も遊ぶの大好きですね~。
 昨日今日と仕事が休みなので、ナナちゃんをリビングに出したら、走りまくり、遊びまくりました~。
 昼ごろにはエンジン切れかしら動きがスローになり、ゲージに入れてあげると自分のベッドで寝てました~~。夕方からは元気モード全開です~。
 元気元気ですよね~~。口に消しゴムとか色んなものをくわえてるので、詰まらせたらいけないので大変です~~。
 
 そういえば、お聞きしたいのですが、連君はお風呂に入れましたか~?この前、15日に3回目の予防接種をしてから、先生から、1週間したらお風呂に入れていいよ~と言われたのですが、一番初めだし、風呂嫌いになったらいけないしどうしようかな~~と考え中です~~。

Re: No title

お風呂ね・・・実は入れちゃったんです。
3回目の予防接種終わってからとペットショップでも病院でも言われたんですが、
お友達ところは「シャンプーを直接つけないで、お湯にとかして薄くして洗えば大丈夫」と言うので、
2回目の予防接種終わってから入れちゃったんです。
体が小さいので洗面所でお風呂の洗面器を使って入れました。
その時の写メあるので、ブログにアップしますね。
うちは今週末に3回目の予防接種します。
ナナちゃんは何種の予防接種でしたか?
また教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/12-2560c468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

