★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



紹介♪

子どもの頃は、ずっと犬のいる生活

今も実家ではゴールデンの“さくらちゃん”
さくら

シーズーの“プリンちゃん”
プリン

もう2匹ともおばあちゃんです。

うちの娘たちが幼稚園の頃は、
さくらの上に乗って遊んでいました。
どっしりと優しいさくらです。

漣は落ち着きなく動き回るので
2匹が羨ましい~



妹のところのアメリカンコッカスパニエルの“みるく”
あっ♂♀どっちだっけ
ミルク


漣は只今2度寝中
20100202.jpg

寝ているときは天使です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

さくらちゃんは優しそうな顔をしてますね。
さくらちゃんもプリンちゃんも健康で長生きをして欲しいです。

漣君は爆睡中ですか?
寝ているときは本当に天使ですよね^^

ラッキーママさんへ

こんばんは~
起きたら…
ギャングですv-355

こんにちは~♪

周りにもワンコちゃんがたくさんいるんですね♪
身内にもいてるとなんだか嬉しいですよね~
姪っ子甥っ子みたいv-398

漣君、寝るときは自分からハウスするんですか?

jujuamさんへ

こんにちは~
漣は基本ケージ生活で誰かがいるときに出すというようにしています。
なので…寝るときは、強制ハウスですv-355
自分からは絶対に入りません。
でも入れたらすぐに寝ちゃうんです。
意地でもギリギリまで遊んでますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/120-877d2bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

