★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お散歩♪お散歩♪

今日の大阪、午後から曇ってきました。
風が出て少し寒いです。

寒くても我家のマーキング少年を外に出さないと
ゲージの中が大変なことになってしまいますので、
出かけました。

20100203.jpg

30分くらい近くを散歩。
途中でお隣のゴールデンレトリバーのごんちゃんと遭遇
ごんちゃんの顔くらいしかない漣は
一緒に遊ぼうと尻尾を振って近づきましたが
ガウガウ~と吠えられて撃沈。
漣は平気でまた近づこうとしますが
私の方が怖くなって離れました


20100203②
今日の服はニューヨークヤンキーズ。
デザインが少し違ってレッドソックスのものと両方買いました。

去年の夏、ボストンへホームステイしニューヨークにも寄った長女。
「ヤンキースレッドソックス、この2枚を買うなんてありえんわ~」
と言われました


20100203③

そろそろボサボサになってきました。
トリミング行かないとね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんにちわ♪
いいよー
どっちもかっこよければ ね
巨人と阪神は一緒だと私ちょっとうるさいよ 笑

うちの子はみんなホームスティはニュージーランドなんですよ
いいなあ
私も行きたい
ただしホテルがいいな
英語しゃべれません 笑

漣君 たくましいよ
うなられてももう一度行こうとするなんて
男の子だ

ヤンキースのお洋服似合っているねi-236
漣くんパンツ付き似合うよv-218
長女さんに私も納得ですv-290

こんばんわ!
ヤンキースのお洋服とってもかわいいな~!
似合ってます(^^)
公園でのロングリードにあこがれます(^^)
リアと一緒に走る時は必死なので(^^;)
でも、リアはいまだに拾い食いをするので近くでみてないといけません。。。
まだまだロングリードは先のようです。
漣くん大きいワンちゃんも平気なんだ(^^)
何度も行こうとするとはたくましい!!

こんばんは!

こちらも寒かったですよ。夕方には雨も降ってきたので。

ヤンキーズにレッドソックスですか・・・松井&松坂ですね。
ヤンキーズのお洋服似合ってますよ^^

ホームステイはニューヨークだったんですか。
いいですね~ニューヨークには行ったことないわ。英語もちょっと苦手だし

thiramamaさんへ

えっe-2ありえないe-3(笑)
明日はレッドソックスを披露しますe-319

コタロウママさんへ 

おはようございます
そうですねe-263
阪神と巨人の両方買うようなものでしたね…e-330(笑)

留学やホームステイって若いときでないとできない経験ですね。
娘たちにはたくさん経験してほしいですe-420

お隣のゴールデンは雄で、実家の“さくら”とは大違いのやんちゃ君なんです。
もう、おじいちゃんのはずなんだけど…。
足をちょんと乗せられただけでも大変なことになりそうなので、近寄らないことにしますe-443

リアパパ&リアママさんへ

そうそうe-2
漣もe-283臭っていたし、落ち葉をワシワシ噛んでいるしe-330
手元でスルスルっと長くしたり短くしたりできるので、持っていれば便利ですよ。
お散歩用の鞄に入れて持っていますe-319
公園中走るの辛いから…e-443

ラッキーママさんへ

おはようございます
ホームステイはボストンでした。
ニューヨークは帰国直前に2日間いたようです。

次はレッドソックスご披露いたしますe-461

メジャーの服だなんて、カッコイイ~~~★
男の子~って感じだわぁ~!
とっても良く似合ってますよv-10

↓ご実家のワンコちゃん、ご紹介ありがとう~★
すごく優しいお顔の2ワンちゃんだね!
まだまだ長生きして、楽しく暮らしてほしいね!

ayaさんへ


実家のワンコたち、見てくださってありがとうございますe-420
2匹ともど~んって感じで、漣を見てくれているので、そばにいても安心なんです。
寿命のあることなので仕方がないけれど、いつまでも元気でいてほしいですv-344


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/121-1d8ecb0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

