★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



また新しいオモチャ

こんばんは漣です

20100205.jpg

ママは眠いようですが、僕はまだまだ遊びたいんです

…って感じで、暴走しています



昨日カニスさんで
新しいおもちゃを買ってしまいました。

長女は“また~”と呆れています

たまごちゃんの黒
「黒はレアですよ~」と言われてついついね…
20100205たまごちゃん
このクマちゃん結構重いのですが、漣はくわえて走り回っています
20100205くまちゃん

20100205②
最近ブラッシング我慢できるようになりました。
毎日ちゃんと耐えています
ご褒美のボーロが楽しみなんだ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

 こんばんは~!
 蓮君、ブラッシングいい子してるみたいですね~~。うちのナナちゃんは逃げ回ってます~~。
 毛が長いので一日ほっとくとすぐにもつれて毛玉になってきます~~。特に服を着せると毛がもつれるので家では着せないようにしてます~~。
 頭もゴムで留めないと目が見えないので毎日くくり直してます~~。結構、手間がかかります~~。
ショートが楽そうですね~~。

こんばんわ~☆
たまごちゃんってみんな大好きなんですね♪
昔実家で飼っていたワンコたちも同じようなたまご型のボール
(たまごちゃんの類似品だったのか?たまごちゃんが真似たのか・・?)
が大好きでした^^
黒はめずらしいんや!

漣君はだんだんブラッシングにも慣れてきたんですね♪
ご褒美は必需品ですよ^^v

おはようございます(^◇^)

漣くん、ブラッシング我慢できるようになったんですねー!!
あぁっ・・むっちゃうらやましい!!!!!
すももは・・・暴れて大変(涙)毎日が戦いですe-263
やっぱり最後におやつはあげるべきなのね★
今日から真似してみます~
(一緒に歯磨きもしてるんで、おやつはダメかなとあげてなかった)

たまごちゃんの黒、レアなんだよー♪
漣くん、たくさん遊んでくれるといいですよね(^^ゞ

ひろりんさんへ

おはようございますv-278

一応、抵抗しているような素振りはあるんですが…
そこは強引にv-356
諦めからボーロへの期待へ変わりますv-426
短いのは楽ですが、やっぱりロングコート素敵ですよ~e-420
ななちゃんのロングコート楽しみにしていますe-349

jujuamさんへ

おはようございます

短くして一気にストレスがなくなりましたv-426
今はちょっと伸びてきているので毎日せっせと梳いています。
すぐ終わるので我慢できるようです。
ものすごい我慢の顔しているんですよe-443←こんな感じ。
“ボーロちょうだいね”これで耐えています。
セーラちゃんはサラサラでいつも素敵な毛並みですねe-420

すももママさんへ

おはようございますv-278
歯磨き…心配なんですが基本ドライフードだけなので
グリニーズに頼っています。

根っからの関西人v-356レアには弱いんですv-426
即買いでしたv-442

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/123-e617bd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

