★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今朝も元気です!

昨夜、12時過ぎまで遊んでいた漣
ようやく遊びつかれて寝るかな~と思って、
湯たんぽも用意しゲージも暗くし
「さあ、私も寝よう」と思ったら
パパが帰ってきました。

パパさん食事は済ましているので、
私、寝させてね
その後の漣がどうなったか知らないことにします

今朝も学校へ行くお姉ちゃんを通り見送り、
朝から元気です

20100206.jpg

機嫌よく遊んでいるので、
先日カニスさんで買ったデニムを着せてみました

20100206デニム

やわらかいデニム生地なので思ったよりも動きやすそうです。

20100206デニム①

毛がちょんちょん伸びていますが…

うん、なかなか良いんじゃない


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

漣君、どんどんどんどん衣装持ちになってくねっe-343
最初の頃、お洋服着せると固まって動けなくなってたのが嘘みたい(笑)
漣君専用の衣装タンスが必要になるかも~e-348

こんばんは!

今日は風がつよいですよ~関東はさむいですし・・

デニムのお洋服いいですね。ちょっと漣君誇らしげですかね。
新しいおもちゃのたまごちゃん、あれはチョコレートの匂いがするんですよね。
我が家もかったのですが、どこへいったのかしら?

プリンままさんへ

そうですね~固まっていましたねe-350
もうこれ以上は増やさないように…と思いながら、ついついです。

ラッキーママさんへ

こんばんは!
大阪も寒かったです。
今シーズン2回目の雪を見ました。
チョコの匂いです。
食べさせてはいけないのに、チョコの匂いに惹かれるって…。
可哀想ですよね!

男の子の洋服、参考になります^^
女の子服は3わんこいてるんでたくさんあるんですけど
またたくさん買ってしまいそうな予感e-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
漣君 ステキ よーく似合ってますよ
どんどん成長してるのがわかるお顔です

たまごちゃん
我家はブルーですよ
すももママさんにいただきました
お目目がかわいいですよね

元気いっぱい漣君
今日はどこへお散歩かな

jujuamさんへ

お洋服、お譲りしたい気持ちはあるんですが…
漣はまだ4S着ているのでjeje君の方が大きいかもv-356
jeje君のファッション楽しみですv-344

コタロウママさんへ

こんばんは~
なんだか、ついつい買ってしまいます。
なるだけ乾きやすいシンプルなものにして、
ちゃっちゃっと洗えるものを心がけていますv-426
今日はね~頑張ってきましたv-442

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/124-26181283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

