★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



いただいちゃいました♪

昨日のことです

最近、次女が学校行事の朝練の為、
6時半に家を出ます。

…ってことは、お弁当がいるので私は毎朝5時半過ぎに
起きています

…ってことは、漣も同じ時間に起床です

1分1秒の戦いの朝の時間。
お弁当作りの間は、漣のご飯はおあずけ
寝ててくれたほうが良いんだよ~

一段落後、遊びモード全開の漣とお散歩へ出発です

20100209.jpg

途中、ティラちゃんママのところへお届け物。
反対に、またまた頂いちゃいました

20100209②

黒いたまごちゃん、冠かぶっています
おおっ~“たまご王子”だそうです
黒胡椒せん、美味しかったです
ありがとうね

家に帰ると、
顔と足を拭き、
水を飲んだら
即行…

20100209①

その寝顔見ていると、ママも眠くなってくるよ~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











COMMENT▼

うん!うん!毛布に包まってスヤスヤの漣kun見てると…一緒に寝たくなっちゃうね~(*^_^*)
何回も見てたら・・・
ムギュ~したくなってきちゃったe-446
可愛いe-266

冬のお弁当作りって…辛いe-263
ウチは男子なので…見た目より量重視e-284
女子は見た目大事だから…大変だろうなぁ~^_^;
春からお弁当e-4382個・・・
お米の消費量がe-451怖い~e-443
早朝お弁当作り頑張ってネ(^_-)-☆

こちらこそ芙蓉仙子ありがとうv-365
早速朝飲みましたv-344
癒されます~
たまご王子漣くんのお口に少し大きいかもv-363

soleさん、お弁当作り、お疲れ様(^◇^)
漣くんのすやすやな姿見てると、
早起きしたんだもん、眠くなっちゃいますよね~
漣くん、今日もかわいいねー♪

たまご王子e-420
初めて見ましたっ!!!
たまごちゃん大好きなワンコの飼い主として、
欲しい魂に火が付きましたよ(^o^)丿
漣くん、楽しく遊んでくれるといいねe-454

朝5:30に起きてお弁当作るなんて
寒くて私には出来ないわ~
でもママ達はがんばってるんですよね^^
漣くんも早起きしてお散歩行ったら
眠くなるよね~

くーちゃんママさんへ

ここ最近は暖かいので連れ出せますが、寒い日はきっと無理でしょうね~。
私も、髪の毛ボサボサでスッピンなので7時過ぎたらこれでは無理です(笑)
闇に隠れて…です。

リヨンママさんへ

おはようございますv-278
女の子は見た目重視ですね~v-356
パパも作ってと言うので3つなの。
漣の含めて“食”をあずかるのは大変ですよね~v-356
頑張るぞ~e-271

thiramamaさんへ

たまご王子e-354、がう~っと追いかけていますv-355
ありがとうv-344

すももママさんへ

たまご王子e-354、こわいくらいに必死に追いかけますよね。

たまごちゃんの数が多くなると踏んづけて驚くことが多いんです。
漣の悲鳴に聞こえて、みんなそれぞれが「漣、どうしたv-237」と言うんですが、
たまごちゃん踏んだだけ~みたいなことがたびたびです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/126-57d51f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

