★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょっとおさまってきたかな…

朝夕のお散歩行くようになり、
少しだけマーキングがましになってきました。
ひどい時はケージの中から外に向けて足を上げていましたが
それがないだけ、気持ちが楽です。

体が小さいので、外でのマーキングも出る量はしれています…。
が、生意気にもしっかり足を上げています。

“出てへんって

漣に突っ込む私です。



僕のお気に入り
20100210.jpg

かぶりつき~
20100210②

先日のクマちゃん
こんなんになっちゃいました。

20100210③

誰~ってもちろん
20100210①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

こんばんは!

お~ドナルドさんですね。お気に入りですか?
大きさも同じくらいですね。

ゲージから外に向かって足をあげるんですか?
まだかわいいですよ。
我が家の亡くなったポッキーくんはゲージに前足をかけたったままシッコをしてました(涙)
なのでゲージより遠い所が水浸しになってましたよ。
かわいいもんです

こんばんわ♪
マーキング・・ジェジェもするようになるんかなぁ^^;

漣くん、ドナルドにかぶりつき!可愛いv-415
セーラも以前は自分よりも大きいぬいぐるみと戦ってたんですよね^^
ペンギンを振り回してアザラシ科になったりv-405
今は落ち着いてしまって遊ばなくなって寂しいですv-390
落ち着きすぎるのも寂しいよ^^
元気な子が一番♪
って家族は大変ですよね^^;

ラッキーママさんへ

おはようございます!
漣がゲージの中から足を上げていることを発見した時、ドン引きしたんですが、
ポッキー君の前足をゲージにかけたまま…には、私今飲んでいたコーヒーを噴出してしまいました
大爆笑ですv-315

jujuamさんへ

月曜日、獣医さんとこに行った時、
男の子ヨーキーを抱いた人に「やんちゃで困っています」って言ったら
「やんちゃじゃなくなったら寂しいよ!」って言われました。
元気が一番って思いつつ…
「こりゃ~漣~」っと追いかけています(笑)

セーラちゃんも戦っていた頃あったんですか。
漣にも落ち着く時期が来るんだろうか…v-356

こんにちは!

やっぱり、男の子はゲージの中でも オシッコの時は足をあげちゃうんですね・・・
なんだか、先のことだけど心配に・・・
・・・の前に!マロンの場合、トイレトレーニングが先でした
早く 漣くんみたいに 「やんちゃ」になってもらいたいです

ベルベルさんへ

こんにちは!
マロン君、見せていただいてますよ~
めっちゃ可愛いですねe-266

やんちゃっ子の漣、大変ですよ~。
ゲージの中で足上げることはダメと教え続けて2・3週間、
ここ数日、覚えたようです。
ゲージの中ではトイレにしゃがんでいます。

なんと言っても元気が一番。
マロン君の成長楽しみにしていますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/127-7567654f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

