★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日はのんびり…

今日はお姉ちゃんたち2人ともいるので
適度に遊んでもらい、ママは楽チンでした
どわ~っと遊んで、ぐっすり寝る。
良いことです

悪いことも忘れません。
漣ですから…
自分のトイレシートが入っているゴミ箱をひっくり返していました
「こらぁぁぁ~~~漣~~」の声にゲージに飛び入っていました

20100211.jpg


先日ティラちゃんのママからいただいた
“たまご王子”が大活躍です。

いつもの“たまごちゃん”より、王冠の部分の突起のおかげで
どこに転がるか予測できません。

“たまご王子”に振り回されている漣です
写真を撮ろうとしたら狙っていますね
20100211②

20100211①

あっという間に休日が終わってしまいました
明日も次女は朝練らしい…
5時半起きだよ~頑張れ私

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

こんばんは!

今日は寒かったですね~おこたから出られませんしした。

いたずらは元気な証拠ですかね?
顔からは想像できないんだけど・・・

ポッキーの行動に大爆笑だったそうで、
でもまだありあすよ。
ウンPの時はサークルの中で後ろ足2本でジャンプをしてからクルクルと3回くらい回り位置を決めてからウンPをします。なぜジャンプなのか?
また現役ラッキーくんはチッコをするように足をあげて逆立ちのようにウンPをするんですが最後はお尻にひねりをひねるんです。
よくお尻に付かないな~と感心しております(汗)

soleさん早起き、がんばれましたか!?
お疲れ様です(^◇^)

私も漣くんが、イタヅラっ子だなんて信じられない!
だってお顔が・・・すごくかわいいから(笑)

たまご王子♪いいですよね~
漣くんのトコロで見て、欲しいっ!と、ただ今探し中なんです♪
たまごちゃん大好きのすももの為に、
見つかるといいな(^v^)

漣くんも、満足してるみたいですね♪

漣くんに気に入ってもらえて
よかったv-344

ラッキーママさんへ

おはようございますv-278
漣もウンチの時はジャンプしてからしています。
どうしてでしょうね~。
ラッキー君、ひねり技はすごい体勢v-356

すももママさんへ

おはようございますv-278
早起き頑張っていますよ~。
この朝練は6時半に家を出ているんですが、
クラブの試合になると5時半に出るんですよ~
ありえないでしょv-356

漣もさすがに、むにゃっと顔を上げるだけですe-443

たまご王子、転がり方が面白くていろんなところに弾みます。
漣も走り回っていますよ~。

thiramamaさんへ

ありがとうね~。
漣、走り回っています(笑)
ねえねえ、黒って…どこにいったか、わからなくならない?
うちだけかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/128-9303e42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

