★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やんちゃ復活

あの大人しかった漣はどこへいったのか…
朝から元気爆発です。

ゲージから出せ出せと大暴れ。

私、漣が不調になる直前から歯を治療中。
漣の騒動がおさまった頃から、
治療中の歯が痛くなってきて
歯茎が腫れているようなんです。


ママは歯が痛いから、
漣にかまってる気持ちの余裕ないってば~

「出せ~出せ~」とゲージ内で暴れて
珍しく吠え出した

20100223.jpg

20100223①

出してやると…
こんな良い顔

さっきまでの
キャンキャン・ドタバタ・出せ~出せ~は
なんだったんだ

元気が1番って言ったよ
言ったけどね…

今日は暴れすぎだろ

ママは歯が痛くて
余裕ないんだからさ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

漣くん、元気になってよかったですねー。
そばにいたら、嬉しい反面、そのギャップに笑ってしまいそうですが・・・。
歯が痛いのは辛いですね。お大事に。
漣くん、心配かけたんだから、今度はママをいたわってあげなくちゃ。
もものママより

誤飲・・・漣君痛かったね。
うちのそら、拾い食い女王だし・・・v-406
小さい時、お散歩中にサランラップに包まれた何かを食べたの。何が包まれてたのかわからなくて・・・不安で不安ですぐに病院に行ったなぁ・・・。二日後ぐらいにサランラップがe-283出たけどね。
先生が、針とかでもe-283で出てくる仔もいるって言ってました。
漣君、小さな小さなお星さまが痛かったんやね。かわいそうに・・・。
で、先生に言われたんやけど、拾い食いはクセになるから注意して!って・・・。
その通り、一度拾い食いした道は何か落ちてないかクンクン探してるそらなのです・・・トホホ。。。
漣君、元気になって良かった・・・ママさん、早く歯が治りますように。。

こんばんは!

やんちゃ復活ですね。
元気なのが一番ですよ。
具合が悪いと心配をしてしまうし、いたずらを
している方がどんなに良いか。

歯は大丈夫ですか?
疲れなどから歯茎がはれたりします。
漣君の事があったのでそのせいですかね?
お大事にしてください

漣くん、大変だったんですねー
ブログを読んでビックリしました!
星型のスパンコールだったなんて・・・

マロンは、まだ散歩未体験ですが、今後始めたら気をつけなくちゃ!

漣くん、元気になって良かった!
読みながら、本当にドキドキしました・・・

歯、お大事に・・・

マロンは、今日、初めてのワクチン注射です
行ってきまーす



soleさん大丈夫?!
歯はね~特に辛いですよね・・・
むっちゃわかります。
だって歯痛って、寝てても疼くんですもん・・・(涙)
早くよくなりますように(*^_^*)

漣くんは、やんちゃ復活なのね♪
よかったよかった~!!

元気な方がもちろんいいけど、
こっちに心の余裕がない時は、申し訳なくなっちゃうよね・・・
soleさんが治ったら、たくさん遊べるといよね♪

v-344漣くん元気になって本当によかったね
漣ママさん~
やんちゃ復活うれしいけど歯が痛いときはしんどいけどi-237
漣くんの元気がなによりですねi-228

ももちゃんのママさんへ

こんにちは~v-278
いたわってくれるというか、癒してくれてるかな…。
一人遊びしててくれるだけで助かりますv-356

ayaさんへ

先生に「漣は掃除機や」っと言われました。
この病院へ行ったきっかけも、タバコ食べて夜9時頃に飛び込んだんです。
サランラップも出てこなかったら怖いですよね…。

今日も下向いて歩いてたv-356
ゴックンは止めてほしいわv-409

ラッキーママさんへ

こんにちは
今日はだいぶんマシになりました…。
寝不足と肩こりとダブルパンチかな~。
今日は一人遊びしていて、漣に癒され中です。

ベルベルさんへ

以前、パパのタバコも食べたし先生に「漣は掃除機や」と言われています。
今回はどこか心当たりもないので、驚きました。
ドキドキの数日間でした。

マロン君、v-74頑張ったかなv-91
何種うつの?

すももママさんへ

今日はね~なんとひとり遊びして助かっています。
夕方また暴れるかもしれないけどね…v-356

こんな歯が痛くなったのって何年ぶりだろ。
「歯が痛い~」って主人に訴えてたら、「子どもみたいや」と笑われましたが
痛いもんは痛いねんってe-455

thiramamaさんへ

「痛い痛い」って言ってたら、パパが「歯が痛いって…子どもみたいや~」って笑うのよ。
子どもでも大人でも痛いもんは痛いねんからe-262


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/133-8d7f1ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

