★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんでそんな事いうんですか…

最近近所にカラスが出てゴミを散らかしているんです。
昨日もゴミの日で3軒となりの家の前が汚れていたの。

夕方、漣とお散歩に出た時に漣が近づいたので、
そこには行かないようにリードを引張ったら、

近所のおばさんが、
「いや~こんなちっちゃいのにお散歩
嫌がってるやん。行きたがってないんだから行くの止めたら」って。

「は

漣がその場所を匂いたかったのに、私が引張ったので動きたくないと
尻込みしたことを見ての意見だったのでしょうね。


このおばさんとおばさんのお友だちが前にも
イラっとすることを言われました
クリック→ココ
普段はいい人なんだけどね~

なんだか漣のことには必要以上に絡んでこられます。
10年位前にマルチーズを飼っておられましたが
お散歩にはほとんど出してなかったらしい。

それはそれで良いじゃないですか。

その仔と漣を一緒にせんといて

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

うーん?
小さくっても、お散歩は必要な気がする~私は★
考えは人それぞれだから、
右から左に聴き流しときなよっ(笑)
soleさん、気にしちゃだめだよ!!

だって漣くん公園で、ハト追いかけたりしなきゃいけないじゃん♪
お外大好きなんだよねー!
ちゃんと漣くんの事知って、言ってほしいよね・・・・
soleさん!がんばれっ(^◇^)

すももママさんへ

なんかね~自分はこうしたからと押し付けがち…
これ以外は良い人なんだけどね~
残念だ。

そうそう、漣には公園のハトを追いかける任務があったんだe-284
聞き流します~。
ありがとうねっe-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/134-f7466307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

