★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



シャンプーだ~

お散歩に行くと
電柱大好き漣は臭さが増します
帰ってから固く絞ったタオルで顔・頭・足を拭くのですが、
やはり日に日に臭くなります。

夜は子ども達が漣を受け取ってくれないと寒いので、
お昼間に洗面所でシャンプーしました

漣にしてみれば
お散歩から帰って、
顔を拭かれるのかと思いきや
突然背中にお湯

不意打ちだったでしょ

以前、フケ騒動の時→ここ
シャンプーはこのとき病院で紹介していただいたものを続いて使っています。
20100226シャンプー1

初めてのシャンプーは洗面器に入ったんだけどね…。
もう入れません

小さかったな~2009年9月
漣お風呂②20090921

妙に感傷的になっていると
漣にブルブルブルとされて、
洗面所が水滴でいっぱいになってしまいました

20100225⑥

お風呂上り~
どこの仔だろ
ずいぶん雰囲気かわります

ドライヤー後のふわふわ写真は…
あれ撮ってないわ



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんばんわ~☆
シャンプー後、濡れてる漣くん可愛いよv-352
漣くん小さいから洗面所で洗えるんですね
ジェイクは部分洗いは洗面所で
全身シャンプーの時は風呂場でわんこ用のたらいですよv-48
でも電柱臭ぎで臭くなるのは困りもんですね^^;

こんにちは!

漣君、シャンプーですか?
確かに小さい時は洗面器に入っていましたが・・・小さい時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。

相変わらず電信柱チェックを欠かしてないんですね。でも本当にくさくなりますよね

jujuamさんへ

わんこ用のたらい、良いですね~。
私が一人でお風呂に入れるときに、
良い方法はないかと思案中なんです。
…って、考えているまに春になっちゃいますね。
電柱嗅ぎほんとに困るの~。
散歩後、顔も頭もワシャワシャ(どんな表現や)拭いて、嫌がられています。

ラッキーママさんへ

こんばんは!
相変わらずせっせと電柱チェックしていますよv-356
あまりにもひどい電柱には近づけないようにしているんですが、
やっぱり臭います。
誤飲騒ぎでお散歩に行かなかった時には臭わなかったので、
やっぱり電柱のせいだと確信しました(笑)
シャンプーも最短で1週間に1回と言われたので、我慢していますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/137-d50424bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

