★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣の遊び方

今日の一人遊びです。

ふと、気が付くとクッションの上に…

20100227.jpg 20100227①

ゲージの中やオモチャ箱の中からせっせと運んでます
出すのは良いけど、片付けしてほしいな~

そうそう、この“たまご王子”売ってないそうです
ティラママさん、超レアものだったらしい。ありがとう!


ゲージの中にいるときの遊びは
20100227⑥

20100227⑦

20100227⑤

20100227④


そして…遠くに飛ばして、取って取ってとねだります

可愛いから良いんだけど…

取れなさそうで取れるところに置くのが
難しいんだよ~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












COMMENT▼

こんばんは!

漣君、せっせとサークルからおもちゃを運んだんですね。ちょっと誇らしげなお顔ですね^^
我が家は普段仕事でいないので土日のお休みになると、ボールなどを運んできて投げろーと要求をされます(涙)

ゲージの中に入れてる時はやはりフェンスをカミカミ漣君と同じことをしてましたよ。
やっぱりどこもおなじなんですかね

漣君たくさんおもちゃ集めましたね~
確かに次から次へと出しては来るけど片づけては
くれないですからね~
漣君ゲージの中でもオモチャで上手に
遊んでますね~

ラッキーママさんへ

こんばんは!
なんか、遊んでいる時は「僕、遊んでいるよ~」的なアピールも有りで
面白いです。
小さい体で、毛布も引張りだしています。
出したらなおしてってば~っていつも言っています(笑)

くーちゃんママさんへ

普段はゲージの中なのでひとり遊びが上手なんですが、
「僕、遊んでるでしょ」的なアピールも忘れません(笑)

夢中で遊んでいる時にうっかり名前を呼んでしまうと、
今度は「かまってかまって」アピールに変わってしまうので
気をつけなければいけません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまご王子レアモノだったんですねv-11
もう少し買っておけばよかったv-363
漣くんお片づけもしてねv-411

thiramamaさんへ

超レアで5月まで入荷がないそうですよ~。
ありがとうねv-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/138-a8882f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

