★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



反省してるん??

朝、またまたフードを食べない漣に
ちょっと甘い顔を見せてしまいました。

とたんに
20091203.jpg
↑ここへマーキング

こらぁぁぁぁぁ~

びっくりした漣は
ゲージに一目散


20100228.jpg

20100228①

ドン引き中

ちょっと大きな声すぎたかな

20100228②
ママ怖かった  by 漣


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

にゃははv-411漣君、それぐらいでビビってたらプリンままには会えませんよぉ(笑)

マーキングどころかジョンジョロリ~ンと失禁しちゃうかもっ!?e-451

こんばんは!

漣君、怒られてビックリしたんですね。
結構ドン引きしてますが・・・ママさんかなり大きな声で怒ったんですか?
本当に悲しそうなお顔していて可愛そうですが・・
怒る時は怒らないと。心を鬼にして

プリンままさんへ

あららぁ~そんな怖いのv-356
それでベビーちゃんたち、みんな気合入ってるのねv-392

私、ここんとこ歯が痛いので、
ぶっち~んとキレて大声を出してしまいましたv-355

プリンままさんに会えるの楽しみにしていますよ~。
漣と会いに行くからねv-392

ラッキーママさんへ

こんばんは~
漣、ドン引きしているでしょv-356
声も大きかったし、マーキングした場所に連れて行って怒った後、
手を離したとたんにゲージに飛び込んでいきました。

携帯のカメラ向けても動かなかったので、
よっぽど怖かったんだと思います。
怒るとやっぱりしばらくマーキングしなくなるんですよね…。
ちゃんとわかっているみたいです。
ずっと覚えていればいいのに!

自分でもびっくりするくらい大きな声で怒ってる時あります・・私^^;
漣くん、マーキングはダメですよv-431
今後のジェジェに重なる~

おはようございます♪
コメありがとうございました(^▽^)

漣くんマーキングしちゃいましたか(;_q))クスン
どこかで(どこだったか覚えてない・・)
粗相したら怒らずにそっと片付けるみたいなこと
聞いたんやけど・・・
私つい大きな声出してしまうんですよぉ~
(`□´)コラッ!

漣君もビックリしてゲージに入ってしまうくらい
怖かったのね!!
次からちゃんと出来るように
来夢と一緒に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

soleさんこれからも宜しくお願いしますね♪

きっこさんへ

おはようございますv-278
そっと片付けるんですか…
あかんわ!とっさに「こらぁ~~」っと言ってしまいます!
次回はグッと我慢してみますねv-91

モカくん・あずきちゃん・くるみちゃん、とってもかわいいですね~
多頭飼い憧れますe-420
くるみちゃんは同じくらいの月齢なので成長楽しみです。
来夢くんも同じように幸せを願っています。

jujuamさんへ

あははっ!ジェジェ君に重なりますか~e-330
ほんとマーキングには“ピキっ”ときてしまいます。
しゅんとしている姿見てごめんっと思うんですが、
この姿にだまされること数知れず…。
やっぱり“こらぁぁぁ~”と怒っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/139-3786ca3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

