★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



服を着せてみました!

次女が選んだ漣の服
グレーのパーカーです。
長女が “Idog”って~~~っと笑っていますが、
次女いちおしです。

でも、なぜが漣くん、
服を着せると、とってもおとなしくなってしまいます。

コロコロ走り回ることなく、
寝ていたり、自分からゲージに入ったり、
暑いのかな
どうしてでしょうパーカー

パーカー②
パーカー③
なんだか・・・反省中

あまりにもおとなしいので、脱がせると、元気いっぱい走りだします
どうしてかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

No title

うわっ可愛い~~~v-10
めちゃ小さいサイズですよね!
漣くん・・・完全に固まった~?(笑)
これから寒くなってきたら服を着る機会も増えるもんね。頑張れ~漣くん!
ほんと、ちいさくて可愛い~v-344


リンクさせていただきますね~!都合悪かったら言ってね★

No title

まだ慣れないからだよ~
うちの子もまだ慣れてない時に少し弛めの服着せたまま寝かしたの。
朝起きて見たら半分脱げてまるでヨガやってるみたいな格好で固まってた事あるよ~v-408

No title

かわいいv-218
フード似合ってるねv-315
ティラは今は散歩の時だけ着せてますv-324

Re: No title

リンクしていただいてありがとうございますv-237嬉しい!
私もさせていただきま~す。
(仕方がわからないので数日かかるかも・・・)
やっぱり寒くなると服は要りますよね。
まだssサイズでした。
いっぱい遊んで、大きくなぁれ!っていつも長女が言っています。

Re: No title

やっぱり慣れないとだめですね。
漣がとってもおとなしくなったので、具合悪いのかと思って心配しました。

かわいい♪

先日はコメントありがとうございました^^
レンくんちっちゃくてころころしてて
めちゃくちゃカワイイですね!!
お洋服は最初は慣れなくて動きにくいのかなと
思いますが、そのうち慣れてくれますよ♪
冬は防寒対策にもなりますので
慣れてくれるといいですね~

Re: No title

着せたら急におとなしくなってびっくりしました。
これから寒くなるし、慣れないとねv-237

ありがと~♪

ポテママさん
ありがとうございますv-237
着せると、急におとなしくなったのでびっくりしました。
少しずつ時間を延ばして着せてみます!

ポテトくんとタルトくんに会いに行きま~すv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/14-d2d6e23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

