★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



うれしい~ありがと!

我家、みんなで大好きなすももちゃん〇〇(まるまる)さん家のすもも日記

ブログで紹介されていた、すももちゃんママの“うまかっちゃん”に
「うまかっちゃんにこんな味、見たことない」っと
バチっと反応してしまったトンコツ大好きな
私と長女。

あつかましく、すももちゃんママに送ってもらいました。

昨日到着

20100302.jpg

「やった~うっほ~い
テスト前日でたまたま家にいた長女と一緒に感動の対面しました
すももちゃんの大ファンの長女、
一緒に入れていただいたキットカットは
永久保存するそうです。
中身は食べようよ!ねっ!

リモナイトも漣は食べたことなかったの。
喜んで食べていました
すももママさんありがとうね。

昨日は珍しく早く帰ってきたパパと二人で
21時05分からのアバターを観に行って来ました。
終わったのは24時05分
家に着いたのは1時前
その時間にパパは“うまかっちゃん”の箱を発見
ダイエット中のパパ
私は朝早いのですぐに寝たのですが、
パパは“うまかっちゃん”に心惹かれてなかなか寝れなかったようです。

今週は娘たちがテストでお弁当いらない代わりに
“うまかっちゃん”がどんどん減っていくでしょう。
 
“ママのぶん”と名前書いて確保しておかないと

すももママさん感謝です

漣くんは昨日もマイペースに遊んでいます。
お気に入りはこれ

20100302④

でも長く噛むとお腹がいっぱいになるようで
あとご飯が食べないので
(羨ましいわ)
20100302②

20100302③
興味がそれたタイミングを見て
ほどほどでやめときましょうか


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

あははっ(笑)
よかったです♪ 
うまかっちゃんで、こんなに喜んでもらえるなんて(^v^)
無くなって食べたくなったらまた言ってね♪
長女ちゃん、何味が気にいるのかしら~?
ステキな記事にして頂いて、うれしかったです、ありがと~う(●^o^●)

漣くん、人間から見るととってもうらやましい・・
なになに?
このガムを噛むだけでお腹いっぱいになっちゃうの!?
・・・・私も噛んでみよっかな♪
というか、食が細いんですよね。
痩せた分、早く体重が戻るといいですよね!

すももママさんへ

あはは(笑)
すももちゃんのフード試してみるすももママだから、
試してみる~?
硬すぎて大変だよ~。
食欲なくなる前に歯が折れるってv-356

食細いんだけど最近ちゃんと食べるようになったのよ。
朝20g夜20g、時々残しているけどね…。
体重は戻ったんかもと思っています。
去勢決断するには勇気要るね。

うわ~~いいなぁ~~
送ってもらったんですね~~♪
私も気になっちゃってて、色んなスーパーで見るけど
通常バージョン意外はないんですよね~~

漣ママさんの一番のお気に入り♪教えてくださいね!!


漣くんガムいっぱい噛んだらご飯いらなくなっちゃうの?
すごい!!
羨ましいですよ~~
そのガムが満腹になるのなら私が食べたい勢い(笑)
漣くんは食が細いんだね~
食べてくれないとママは心配になちゃいますね!

きっこさんへ

ほんと、すももママさんありがとうって感謝です。
関西では見たことないでしょ~。
毎日楽しみです。
ほんとに名前書いて確保しておかないと娘たちに食べられちゃうe-350

このガムね、漣がいたペットショップで買ったんですが、
お店の人に「漣はタイミング見て取った方がいい」と言われました。
ほんとにその通り。
噛んでるうちにお腹膨れるみたいで
「それはあかんやん」って言うくらい食べなくなっちゃうんですよ。
ほんとは3回食がいいのかも…。


すももママさんの記事、私も見ましたi-84
ほんま、そんな“うまかっちゃん”見たことない~e-350
長女ちゃん、マルチーズファンでしたよねe-348
すももちゃんファンなんですね!
私もですe-349

jujuamさんへ

そうそうv-363見たことないでしょ~。
思わず甘えちゃいましたv-356
幸せな毎日ですよ(笑)
jujuamさんするどいv-405
長女はマルチーズ好きなの。
漣をペットショップで見たときも、同じ日に珍しくマルチーズがいて、
心惹かれてました。
間違いなく、すももちゃんファンですv-344

おはようございます

送ってもらったんですね
私もあんなに種類があるなんて
しりませんでしたよ
ママの分は確保できたかな

家族が多いとすぐなくなりますよね
我家も子どもがよく名前書いてますよ  笑

コタロウママさんへ

すももママさんに甘えちゃいました。
長女はテスト中なので毎日楽しみにしています。
(さすがに毎日はちょっとね…)

久しぶりに「ママにもおいててね」っと言うものに出会いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/141-8ac7be5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

