★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日はトリミング♪

今日10時からの予約でした。
30分前に、“さあそろそろ”と思って
ゲージから出したら…

朝ごはんを食べだしました

どうして今なんだそれも、とっても美味しそうに

しばし待つ…待つ…待つ

うろうろしないで食べるのよ~
20100304①
漣、時間ないから遊ばないで…

早く食べなさ~い

“僕ご飯を食べてんねん”
20100304.jpg


そうやね、いいよ、しっかり食べて。

そして今日に限って完食

さあ行こうか
ものすごい不審な顔やね。
20100304③
僕、どこ連れて行かれるん
絶対、嫌なとこと思うねん

あっ正解 byママ
20100304④

さあ行って来ます

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちは~

どんな風に可愛くなっちゃうんだろう!
楽しみ~
UP楽しみにしてま~す♪

くいなさんへ

可愛くなりましたよv-344
みてねv-315

漣は疲れて寝てます…v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/143-44cbf2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

