★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



見て見て~♪

私、日頃から親ばかにはならないでおこうと
思っていたんですが…(もう思いっきりなってるって)

今日は無理~

漣、とても可愛いの見て~

20100304⑧

お迎えに行ったら、
「動いて動いて大変でした~
小さいからスルッとすり抜けるんです
顔もほんとはもう少し切りたかったんですが、
ここで限界です…すみません」って。

いえいえ、私は大満足です

長女は絶賛 (そうよねそうよね)
次女はモシャモシャ漣のほうがいい (いつもこう言うのです)

20100304⑩

毛のボリュームも少ないので、ひとまわりちっちゃくなったようです

2ヵ月ぶりのトリミングでした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

きゃ~かわいい~
漣君、お目目くりくりですね。
お顔は丸くカットしてありますね^^
親ばか、結構じゃないですか。
私もうちの子一番と思ってますよ。
皆さんそうなんですから

はい!見にきました♪

わっ!ほんと、漣くん可愛さ倍増!
親バカ当然です♪
2枚目の写真、特にすきです☆

v-279こんばんわ

キャーかわいいv-10

漣君 すごくかわいいですよ

親ばかけっこうじゃないですか

私も大変な親ばかでーす

正直、すっごくかわいいですー!!!!!
漣くん、やっぱりホントに可愛い子だぁ(*^_^*)
ヨーキーさんのカットも、いろいろな種類がありそうだけど、
丸っこいお顔のカット、大好物です♪
(食べないよ~心配しないで・笑)

うんうん、こんなに可愛いんだもん、
親ばかは当然だよ!(笑)
親ばかでいいのです(^^ゞ そっちの方が楽しいじゃん♪
モサモサもいいけど、すっきりの方が、漣くんの可愛さが
前面に出る感じ♪ トリミング大成功だねヽ(^o^)丿

こんばんわ^^

お帰り漣くん♪
スッキリ一回り小さな漣くんになって帰ってきたのね^^
モシャっと伸びた漣くんももちろん可愛いけど
まんまるのお顔も可愛いよ~~♪

親バカは基本だよぉ~~
恥ずかしがっちゃダメですよ!漣くんママさん^^
私も家では親バカスゴイよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

いい感じ~e-415可愛いよ、漣君e-414

私も今日自分の前髪を切りました。
切り過ぎちゃってさぁ~e-350
漣君のように可愛くはなれなかったワe-265

ラッキーママさんへ

ありがとうございますe-454
切ってみるとこんなに目があったんや~(笑)なんて思います。
顔は丸くお願いしますと言いましたe-319
スッキリしましたv-363

cocomamachanさんへ

ありがと~
なんかスッキリしたでしょv-344
ちびっこく、更にコンパクトになってますv-356

コタロウくんのママさんへ

ありがとうございますv-363
親ばか、ばんざ~いv-438
スッキリしてちっちゃくなりましたv-356

すももママさんへ

キャー食べないで~
うちのパパさんも漣を見ていつも大きな口開けてます(笑)

初めてのトリミングの時、ものすごく短くされちゃったので、
顔は丸い感じでとお願いしています。
親ばか、ばんざ~いって気分よ。
明日になったら冷静な私に戻るから(戻れるか…不安)
テンション高めもう少し我慢してね~。

きっこさんへ

親ばかばんざ~いv-438って感じの
テンション高めの私ですv-442
あかんv-363冷静な私はどこへ…笑

ちびっこくなっちゃいましたよ~。
漣は疲れているのか、早くから寝ています。
みんなが寝る頃に起きたら困るわv-356

プリンままさんへ

えっv-356
プリンままさん、もしかしてぱっつんになっちゃったv-332
ひゃ~
でもすぐに伸びますよv-363
うんうん、少しの間の我慢ですv-433

ありがとうねe-420

本当にかわいい!!!
親ばか大賛成です。
もしゃもしゃもかわいいけど、すっきりふんわりの漣くん大好きです。
もものママより

ももちゃんのママさんへ 

ありがとうございますe-343
モシャモシャ漣はパピーの頃を思い出して好きなんですけど
スッキリ漣が良いかな。
目に毛が入らないから涙も少ない。
早く行けばよかったです。

サッパリしてとっても可愛いですよ~(^^)
漣君の雰囲気にピッタリですね!
ケージからお顔出してる写真とってもキュート!
こんなに可愛い漣君がいるんですもの
親ばかになっちゃうのわかります(^^)

昨日は漣くんの良い匂いありがとうv-344
ず~とクンクンしたかったです。
私って匂いフェチv-411
すっきり可愛いくなったねv-353
ティラは日曜日に行ってきますi-203

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアママさんへ

モサモサも好きだったのですが切ってしまうと
「もっと早く切ればスッキリしてよかった」と思ってます。
お散歩行って臭くなるの嫌だな~。

thiramamaさんへ

漣は匂いに慣れるまでゲージに体を擦り付けて、
がたがた走り回っていました。
ティラちゃんどんな感じになるかな~e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/144-aec01308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

