★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



出たり入ったりの日でした

昨日外食だったパパ。
車を会社に置いて出かけたので
朝、会社まで送りました

お昼前にテスト中の長女を学校まで迎えに行き、
私のお友達の個展を観に近鉄百貨店へ
次女を駅で乗せて
英語の塾へ
私、今日は運転手でした

漣くんはお留守番~

20100305①
僕ずっと寝てたよ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

お疲れ様~e-454
漣くん!ずっとお留守番出来るんだぁ~
偉いなぁ~\(^o^)/

↓まん丸顔の漣くんになったね~^^
うん!うん! 可愛いよ~e-446
すっきりしたら…ますますコンパクトだね~(^_-)-☆

近鉄百貨店??
漣くんママさん大阪の方なんですか??
わぁ~~近い(大阪よりの兵庫だよ)

今日は1日運転手お疲れ様でした~~^^
漣くんもお留守番御苦労さま~~
お家の安全見張ってくれておりこうさん♪

こんばんわ~♪
漣くん、可愛くなったね~e-349
セーラもトリミング行ってきましたよ♪
私も親ばかまるだししてます^^;
ほんま、可愛いからしゃ~ないねe-348

漣くんお留守番賢かったね♪
soleさんもお疲れさまe-446

リヨンママさんへ

はい!ちびっこくなっちゃってます。

漣は出たり入ったりのお留守番は嫌みたい。
(聞いたわけじゃないけど…)
気になるから、ちょこっとゲージ覗いちゃうのe-263
喜んでくれるんだけどすぐにまた出かけちゃうので、
可哀想なことをしてしまいました。

きっこさんへ

大阪ですよ。
きっこさんって、もっと遠くの兵庫かと勝手に思っていました。
(神戸とか西宮とか…)
我家も川2つ越えたら兵庫っていうくらい兵庫よりの市内です。
(ってどこやのんって感じやね)

漣くん、留守中おうちの安全見張ってくれてるのかなe-343

こんばんは!

運転手お疲れ様でした。
今日は千葉県はかなり暑かったです。

漣君、お留守番おとなしくしていておりこう
ですね。
まんまるお目目がかわいいわ^^

jujuamさんへ

こんばんは~
セーラちゃん、見せていただきましたv-344
可愛いよ~v-315

親ばかと思われても可愛いんだからしゃーないねv-363
ジェジェ君も楽しみにしていますe-343

ラッキーママさんへ

大阪は今また雨が降ってきましたよ。
出たり入ったりすると漣も遊んでもらえると期待して
待ってる姿が可哀想です。
家族全員、この目に弱いんですよ

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました。

漣君、小さくて可愛いですね。
お留守番ちゃんとお利口さんにできるんですね。
↓トリミング後の漣君を見て、きゃー可愛いー♪
って思わず叫んじゃいました。(^^;

またお邪魔しますね。

漣くん、すっきりトリミングしちゃったのね~
カワイイですぅー 王子系です
うらやましいですッ!
我が家の「ボサ男」もなんとかならないもんでしょうか…

近鉄百貨店!私のツボにも入りました~
きっと違う店舗だけど、私もよく行きましたーッ
なつかしい…

ふぅーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-420

モサモサの時もそれで良かったんですが、
トリミング後はスッキリいい感じになりました。
どうぞよろしくお願いいたしますv-363

ベルベルさんへ

スッキリしたでしょ~。
ブラッシング要らずで楽チンですv-221
マロン君、もう少し我慢ですね~。

近鉄百貨店よく行ってたんですか?
私は上本町と阿倍野です。
周辺がどんどん変わってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/145-7a657868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

