★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



長女の腕前♪

私の外出中、長女が漣を激写 
撮る人によって写真って違いますね

では長女の目から見た漣の登場です

20100306.jpg


20100306①


20100306②

長女は家族の中で漣に1番愛情を注いでいるかも

でもね…
漣はママにゾッコンなんだよね~。

微妙な三角関係です

20100306③


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんばんは!

写真って撮る人によって違いますよね。
長女ちゃんが撮った写真は上目づかいで、
色っぽいし、構えてますよね?

漣君はママにラブラブなんですね~
ラッキーは私よりパパが好きみたいなんです(涙)
あまり怒らないからかな?

きりっとしたお目目の漣くんが写ってますね。
妙な三角関係・・・我が家もですよ!
三角にも四角にもなってるよ。

ラッキーママさんへ

私は怒るんですけど、ご飯の威力かな~。
溺愛長女がママLOVEの漣を見て怒っていますv-363

ふぅーさんへ

三角・四角もあるんですねv-363
長女は溺愛・次女はクールです。
パパは一番偉い人と認識しているようで
パパには常にお腹出していますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/146-04836596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

