★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



出せ出せ光線

今日は長女の学校の懇親会でお昼前から夕方まで外出。

次女がテスト中で早く帰ってくるので、
漣は寂しくないかな~と思っていたら…
次女、漣を放置で爆睡でした

漣は今、
「ずっとお留守番したんだから出して~や~」と
言わんばかりに、ゲージの中からアピール中。

そろそろ長女が根負けしそうです

20100309.jpg

おねえちゃ~ん出して~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんばんは!
漣君、おとなしくお留守番ができたんですね。
本当に出せ出せ光線&ウルウル光線がダブルですね。
お姉ちゃんの根負けしそうな気持がわかるわ

ラッキーママさんへ

こんにちは!
私が出かけることが多いので、慣れてきたようです。
でも毎日ではないし、長時間や短時間やいろんなパターンなので
漣はどう思っているんでしょうね。
“おっ!今日は早いやん!”なんて思っていたりしてe-348

出せ出せ光線、わかりますぅ~
ちょうど今日、私も、マロンのゲージからの「出して攻撃」について書いたとこです
お留守番の間は、ずーっと寝てるんでしょうか??
一度見てみたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/149-bc70051c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

