★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



元気ない?

漣のことが大好きな長女、
普段は学校なのでなかなか一緒に遊べません。
この連休中、長女はずっと漣と遊んでいました。

その長女、今朝から発熱です。
朝、起きたら「ママ~まさかの38℃」と言っています。
学校ではインフルエンザが流行っているので、うつったかな

バタバタしている間、漣はなんだかいつもと違う雰囲気に
おとなしく・・・・・寝ています。

9・24

お腹空いていると思うんだけどな~。
ご飯を作っても食べず、気になりながら長女を病院へ連れて行きました。
やっぱりインフルエンザ

家に帰ってきました。
漣のご飯はそのまま、全く食べていません。
あれれ
長女は「インフルエンザうつった」と心配しています。

しばらくすると、活動し始めました
良かった~。

家族がバタバタしているとわかるのかな
いつも通りの漣に戻りました9・24②

インフルエンザって犬は大丈夫なのかな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

No title

インフルさん、大丈夫ですか~~~?今、流行ってるもんね・・・。お姉ちゃんかわいそうにv-406
我が家も今年の初めにインフルさんが猛威をふるってました・・・しかも長男の受験前に・・・v-12
その時、一番心配だったのが、そらにうつるかも・・・?ってこと(笑)で、調べたら・・・ワンコにはうつらないそうです!良かったよね~~~★
でもでも、ママさんやご家族にうつりませんように・・・・お大事にね。。。

Re: No title

あ~やっぱりayaさんもうつるかもって心配されましたかv-237
ほんとにうつったらどうしよ~って思っていました(笑)
いっしょにいる次女は体力があるのか、大丈夫みたいですが、安心できませんよね。
ありがとうございましたv-238

うちの娘も…

インフルエンザになりましたv-292
ワンコにはうつらないんですね!
よかった~v-411

お嬢さんの体調はいかがですか?
ご家族は?うつりませんでしたか?

Re: うちの娘も…

長女はリレンザで軽~くすみそうです。
次女は体力があるのか、ずっと一緒なのにうつりません。
昨日と明日、嵐のコンサートに行くので気合でうつらないのかも(笑)
大人は大丈夫なのかな?長女の学校はとても流行っているけど、
親は大丈夫みたいです。

お大事にねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/15-66ba8426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

