★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



雨上がりの公園

今、お散歩に行ってきました。
大阪は昨日も雨
朝もパラパラ降っていました。

今は止んでいたので出かけたのですが、
公園の土はびしょびしょ

“ええっ~公園入るの
“ええっ~走るの”と
べちゃべちゃな土の上を走っていました。

20100310② 20100310④
ぼく、足、べチョべチョやし寒いねん
もうそろそろ帰ろか
20100310③

ほんと足べちゃべちゃ
軽く拭いて洗面所へGO

20100310①
お湯が出てくるまで抱っこで待ってます。
鏡に写ってる漣です

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

今日も寒いし雨やね~

うちは最近寒くて散歩さぼり気味です( ̄ー ̄;)ゞ
漣ちゃん小さいね~ウチのレンはちょっと大きめの3.4kgですよ!!
妹のひなたは半分の1.7kgなんですぅ~
漣ちゃんは何キロかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

最近雨ばっかりですよね・・・
寒さもぶり返して(´;ω;`)ウゥゥ
お散歩もお洗濯もスッキリしなくてイヤです
早く温かくなって欲しいネ~~!!

漣くんの抱っこした感じがくるみ(チワワ)と
大きさ変わらないかも!!
漣くんも小さいね♪

漣君の足、小さくて可愛いー
寒い日は冷たさが特にしみて、ブルブル震えませんか?
雪道だからかなー・・・

それにしても、漣君小さいね。
ヨーキーってこんなに小さかったっけ?

こんばんは!

今日は千葉県は晴れましたよ。
久々に。

漣君、お散歩に行ったんですね。
本当に雨ばかりだとお散歩にも行けず、
退屈ちゃいますね。

漣君、本当にコンパクトサイズですね。
いいなあ~

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

ほんと寒かったね~。
今日は少し暖かいかな?

漣は今は1500gに戻ったみたい。
たぶん…抱いた感じが。
1ヶ月くらい前の誤飲で吐いていたときには1300gまで落ちて
大丈夫かなと心配しました。
ひなたちゃんと同じくらいですね。
レンくんに見習って大きくなってほしいです。

きっこさんへ

おはようございます

漣ね~食べないの。
最近は“食の細い仔”って思って、気にしないことにしました。
(ちょっと羨ましい!)
くるみちゃん、ちっちゃくて漣と同じくらいかな?って思ってましたv-344
そりゃ来夢君の突撃はびっくりするよね~。

ふぅーさんへ

おはようございます

漣はいつも震えてます。
寒がりなのに外好き。

大阪は雪が降らないので(この冬、1回降ったかな?)
雪見せてみたいわ。

漣は1500gくらい。
ヨーキーでも小さめと思いますv-363

ラッキーママさんへ

おはようございます

コンパクトにまとまってるでしょv-363
片手でらくらく抱っこできます。

今日はやっとお日様が出て暖かくなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/150-53a2f33c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

