★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



朝からお見送り

今日は長女が学校の行事で1泊お泊り。

前夜「ママ~ボストンバック重いから朝、学校まで送って
と言うので、「え~仕方ないなあ」と了解。

朝、出るとき漣が“いっしょいっしょ光線”を出すので連れて行きました。

長女の学校は街中なのに周辺は木立があり落ち着いたとっても静かな場所にあります。
ほんとなら、近くの駐車場にを止めて漣とお散歩…と思ったのですが、
残念ながら出勤前のパパが家に…。

長女を下ろしてすぐに戻りました。

パパを見送った後、漣といつものコースをお散歩。

「ママ、こっちの道行くで~」
20100311.jpg

お昼前にティラちゃんのママさんとお出かけ
ティラちゃんママ、ご馳走様でした

夕食後なんとなく良い仔ちゃんなのでゲージから出したまま。
テーブル近くには行かないように柵をしています。
ギリギリ端っこに…

僕、今日いい子やろ~
20100311②

20100311①

ゲージ外で寝ちゃいました。
とっても珍しいことなんです。
どうしたんでしょう


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

おはよございま~す♪

今日は良いお天気ですね!!
娘さん旅行なんですね♪ウチにも娘が一人いますよ♪
漣ちゃんはママとお散歩嬉しいね(*^-^*)
昨日も寒かったけど、今日は少しましかな?

日記に初コメントありがとう!!
設定のことなんだけど、やっぱりソレイユさんの日記上がってこないよぉ~
何でだろう?( ̄ロ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンくんとひなたちゃんのママさんへ 

おはようございますv-278
どうしてでしょう…。
いろいろ試してみますね。

漣は昨日は夜遅くまで遊んでいたので今朝はまだ寝てますv-75

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/151-0efa289e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

