★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お留守番ありがとう

今日は次女の学校へGO
帰りに長女から「迎えに来てほしい~」とメール
残念ながら、今日はママもだよ~

家に着くと、漣が満面笑みと全身で喜んでくれるので
思わず抱き上げちゃいます

20100312.jpg

ママはこれから忙しい時間。
お仕事お仕事

ふと見ると…
20100312①
いやん失礼
身づくろい中でしたか。

猫ちゃんみたいだよ~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

漣くん、お留守番上手なのねー
 お洋服がとっても似合ってるワ♪
マロンもお留守番できてるみたい…?
帰ってきたら、やっぱり抱っこしたくなっちゃいますよね
マロンが…っていうより、私がマロンのぬくもりを求めてるのかも??
だって、時々、迷惑そうな顔してますから…あちゃ

こんばんは!

漣君のお洋服かわいいですね~
つなぎ服ですよね?

お出かけをして疲れていても漣君の全身で喜ぶ姿をみていたらママさんも疲れって飛んでしまいますよね。
私も仕事で疲れたり、嫌な事があっても全身で
喜ぶ2ワンを見ているとホッとします。

ベルベルさんへ

漣はベタベタすることは嫌みたいで、
“遊んでほしい”とおもちゃを持ってくることはあっても、
そばに座るとか寝るということはほとんどないです。
頭をなでても振り払ってるし…(笑)

私にはちょうどいい感じですv-363

ラッキーママさんへ

おはようございますv-278
この服、つなぎです。
やわらかい生地なので動きやすいようです。

昨夜は遅くまで遊んでいたので、今朝はまだ寝ていますv-75
次女の登校時はおきるのに今朝はスルーでしたv-356

おはようございまーす

漣君 あいかわらずかわいいですね
一度だっこしたいですv-10

ワンもよくいろんな所をなめなめしてますよね
なんだか猫みたいですよね
のどの所をなでなですると
喜んでます
ごろごろは言いませんがね
大きく分けるとワンも猫らしいので
な残りかなあ

子供のことではまだまだ手がかかりますねえ
我家の三女は今教習へ通ってます
その迎えとかよく頼まれるんですよ
私は運転手かなんて思いますよ
なんにも必要とされなくなったら
寂しいのかな

帰って来たら喜んでくれるから
私もスキンシップ楽しんでます^^

漣くん可愛いわぁ~~☆
毛づくろい中の漣くんの斜め角度のお顔
素敵だよ(*^^)v

コタロウくんのママさんへ

こんばんは
漣は軽いですよ~
あまり撫でたり触ることが好きではなさそうで、
さらっと離れます。
お腹を出してゴロ~ンもあまりしないんですよv-356

最近も娘たちから「この日は教科書受け渡しの日だから学校まで迎えに来て~」と
それぞれから予約されています。
運転手違うんだからと言いつつ、ついつい行ってしまいますv-363

きっこさんへ 

帰ってすぐは知らんふりと本には書いていますが…
知らんふりできませんよね~。

ついつい抱き上げてしまいますv-356
“毛づくろいって…君は猫かv-361”って
漣に突っ込んでしまいましたv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/152-1744e033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

