★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



連れて行っちゃった!

今日は長女の習い事の日。
いつもは学校があるので午後からですが、
お休みなので午前中に行くことになっていました。

でも…出かける直前になっても漣は寝たまま

昨日遅くまで遊んでたからかな…。
ほんと子どもと一緒だよ~

残していくと絶対ご飯は食べないので、
寝ていた漣を車に連れ込みました(笑)

キョトンとしていましたが、
バックの中でおとなしくしています。
よしよし良い仔だ~

お姉ちゃんがお稽古の間、近くの公園でゆっくりお散歩。
家の近くでは芝生の公園は見当たらないのですが
この公園は全面芝生なんです。

土の上を歩いて、芝生の匂いを嗅いで…
ゆっくりした時間です。
油断していると芝生あいだからひょっこりに遭遇するので
気をつけないといけません

20100313①

20100313②
ご飯を食べてないのでご飯タイム
20100313.jpg
しっかり食べなさ~い
 
注)あっ、毎日同じ服ですが、ちゃんと洗濯していますよ~
  これ着せやすいので


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

漣君はお利口さんだね♪

漣君はちゃんと車の中で大人しく出来て、お利口さんだね(*^-^*)
漣君、食が細いんだね。ウチのレンも細くて食べなかったんだけど、なぜか大きいよ~( ̄ー ̄;

そうそう芝生とかだと、ひょっこりウンPさんに遭遇しちゃうので気をつけないとね!
漣くん毎日、お散歩嬉しいね♪

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

車にはよく乗せるのでバッグの中でじっとすることに慣れてくれたようですv-426
これには助かっています。

食が細いことが悩みなんですよ~
最近はだんだんと完食できるようになってきましたe-319
楽しそうにしてくれるので、お散歩へ行くのも楽しいですねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/153-e1521cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

