★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


顔…乾くよ

我家、最近それぞれがバタバタしております。
こういうとき、漣は空気を読んでいるかのように
じっとしてくれます。

今夜もご飯の後、
次女や長女がかわるがわる
相手になってくれた後、自室へ。

ふと見ると

ゲージから
クッションとタオルケットとお気に入りのオモチャを運び出して
ファンヒーター前に
ここまで自分で引張ってきました。
この茶色いクッションも咥えて少しずつ運び出します。

20100313⑥

20100313③

私がお風呂から上がってくると…
ぐっすり
この鼻の前にはファンヒーターがついてます。
鼻乾いてるし…。
温風を顔に受けて、息できるのかな。

ちゃんと息してました
ちょっとびっくりしましたよ。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

漣くん、意外に力持ち?
というか辛抱強いのかな??
あんな大きいクッション運ぶなんて~(^◇^)

ぷぷっ(笑)
soleさんっ! 息してなかったら大変じゃないっ!!
でも、ヒーターにむっちゃくっついて寝てるときがあったりして、
私も何度も驚いた事あるある(●^o^●)
あんなに近くで風を受けて、よく暑くないよね~(汗)

暖かくて気持ちいい場所が解ってるんだね~
クッションを少しずつ運んでる
なんて可愛いでしょうね~
とっても気持ち良さそうに寝てるね^^

こんにちは!

漣君も引っ張りでしてくるんですね~
あの小さな体で一生懸命に運んだんでしょうね。

我が家のラッキー君もヒーターが大好きですよ
ヒーターが点火する時にカチカチって音がすると、
飛んできて吹き出し口の前を陣取ってます。
やけどをするんでは無いかと思いますが、気持がいいみたいですよ

小さい体なのに意外と力持ちー!
お気に入りの場所なのかな?
でもオンプーを顔に当ててなんて
息苦しそう。

すももママさんへ

あのね…漣と同じくらいにファンヒーターに顔近づけてみたの。
そしたらねv-363
私、温風の中で息できなかったよ~。
「漣、この暑さの中、よく寝れるねv-363息できないし」って思ったのよ(笑)

私には無理と実証済みですv-356

くーちゃんママさんへ

うまくゲージから出すんですよv-363
初めて見たときは驚きました。
おもちゃもせっせと運び出して…面白いです。

鼻も目も乾きそうでしょv-363

ふぅーさんへ

大丈夫かな~と私も同じ位置に顔を近づけてみたんですけど、
息できませんでした。
ほんと鼻も目も乾いて大丈夫なんだろうか…です。

クッション運んでいる必死な顔がとても可愛いんです。

おはようございます~

お久しぶりです!
なのに、コメントを残して下さって
ありがとうございました♪
そして、温かいお言葉も・・・(T^T)…グスッ。

これで、子育ても一段落。
そろそろ私もワンちゃんと一緒に
暮らしたくて、日夜色んなワンちゃん
サイトを放流中(笑)
蓮ちゃんの写真、和みます~~v-10

じんこさんへ

私も娘二人がそれぞれ中学受験終わった時、
「これでママのかかわる受験は終わり」宣言しました。
あとは自分の力で頑張ってほしいものですね。

漣には…また子育て始まった感じがしますよv-363

そうそう

よくワンコがファンヒーターのまん前で気持ち良さそう~にしてるのを見ますが、
鼻が乾かないかと心配o(≧▽≦)o
私だったらお肌が乾燥して大変ですよ~v-16

豆芝さんへ

私もね、同じ位置に顔を近づけたの。
息できなかったよ~。
目乾くし…。
“ここの場所の何がいいんだ漣!”って呟いたよ~。

漣くん大事な物を集めて可愛いなぁ~

わんこって想像以上にあごの力すごいですよね!
くるみ(チワワ)も自分より大きいぬいぐるみを
引きずったり、振り回したり・・・ビックリです^^

ファンヒーター前暖かいもんね~~
漣くん可愛いなぁ~

きっこさんへ

漣のブームって周期的に変わるみたいで“今のお気に入りはこれなのねv-363”って
見てて思います。
こんな小さいのに意思がちゃんと見えて面白いですね~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/154-fdb45c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

