★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お姉ちゃん大好き

いつも、漣をいっぱい愛している長女

愛し方がちょっと…なんですが、
漣と遊んでいます。

漣のお気に入りの茶色いクッションを
抱きかかえて隠しています。

一生懸命、探していた漣。
見つけました

20100315_.jpg

20100315②

お姉ちゃんに勝利


…と、おとといの出来事をここまで書いていたら、
今、漣が 私の携帯を噛んでいました

え~~~大丈夫か私の携帯


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは!

お姉ちゃんと遊んで勝利をしたんですね^^
下の写真はママさんに報告をしているみたいですね。

携帯、大丈夫でしたか?
歯が抜ける時期なんですかね?
なんでもカミカミおいしいのかしら???

お姉ちゃんVS漣くんでは
お姉ちゃんの勝ちなのね(笑)
漣くん「ママ~~お姉ちゃんがぁ~~」って
感じなのかな?(*´σー`)エヘヘ

お~~っ
ママさんの携帯大丈夫でしたか??
まだまだ油断できませんね!!
漣くんはくるみと9日違いだから
イタヅラ盛りなんかなぁ~~
(くるみは悪い子(^_^;))

ラッキーママさんへ

こんばんは
なんか、嬉しそうでしょ~。
やっぱり、長女より上だと思ってるv-356

携帯ね、結構びっくりするようなことになってますe-443

きっこさんへ

優しいお姉ちゃんが負けてくれました。
でへへ顔の漣です。

携帯ね…えらいことになってます。
そのまま使うけどねe-263

くるみちゃんとそんなに近かったんですね。
漣はいたずらっ子を通り越して悪がきなんですe-350

はじめまして
こんばんわ☆

ヨーキーちゃん大好きなんで足あとが嬉しく
思わずコメしちゃいます!!!

漣君 やんちゃ盛りなんですね♪
かわゆわ♡

家の愛犬の親友もヨーキーなんです^^


応援②ポチっと完了です(*^^)v

あっちゃんさんへ

はじめまして
こんばんはv-354

コメントありがとうございました。
私も訪問させていただいて、
とっても幸せな気分にさせていただきましたv-344

よろしくお願いいたしますe-420

やったね!お姉ちゃんに勝利!
ウチもお姉ちゃんにおもちゃ隠されたりしますが
匂いで分かるのか、探し当てます。
鼻が利きますね。

ふぅーさんへ

おねえちゃん、楽しそうに笑うからすぐわかっちゃうのe-348
小さい弟がいたらきっとこんな風に遊んでいるんだろうな~と思いながら見ていますe-265

漣くん、「勝った~v-354」って顔してますね~。
お姉ちゃんと漣くん、相思相愛だぁv-344

漣くん、普段は良い子だけど、悪戯したいお年頃なのよね。
携帯、大丈夫でした?
エフは、携帯本体よりもストラップに興味津津だったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/155-f6b8af03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

