★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



また~心配

昨日からバタバタとしている我家。
それを察してか、落ち着かない漣。
ゲージの中で初めて吠えています。
静かにしてほしいので、
なんとなくおやつが増えてしまいました。

犬用パン(親指の爪くらいだけ)
ペットショップで手作りパンが売っていたので始めて食べさせました

少ししてこれ欠けている部分食べちゃいました
20100321.jpg

また少ししてからこれ1個
20100321①



すると…夜のご飯前に多量の下痢を2回としばらくして嘔吐。

22時ごろ、獣医さんへ走りました
漣の許容量を越えていたようです。
点滴してもらい帰りました。
漣は食が細いので、喜んで食べると嬉しくなってしまう私。
「少しだけしか…」と言うと、これは漣の体では
かなりの量になるようです。
消化できないのね。

反省しています





COMMENT▼

漣くん大丈夫?!
ちょっと食べ過ぎちゃったのね( ´△`)
ホントにすごく食が細いんだね・・・
だから、喜ばれるとsoleさんもついつい
(たぶん私も一緒だと思う&気持ちがわかる!)だよね(--;)
もう漣くん、元気なのかな?
ママさん、あんまり凹んじゃダメよ~!
これからの目安がわかって良かったと、ポジティブに考えよ(^-^ゞ

漣君心配ですね…

漣君、下痢大丈夫ですか?
うちのレンもお腹弱くて小食でした。
ついつい食べてくれると嬉しくて食べさせちゃう気持ちすっごくわかります!!
うちもそうでした(_ _|||) で、少しすると下痢しちゃって反省でした。。。
でも、この一年獣医さん指定のフードに変えてから
体質が変わったのか、殆ど下痢も下血もしなくなりました♪
漣君早く良くなってね(*’-^*)

すももママさんへ

先生には「点滴したし、絶対とは言わないけれど、たぶん大丈夫」って。
今度は生きているか心配でv-356(笑)

漣は元気ないけど、おしっこも出たし大丈夫そう!
もう、繰り返さないように前向きに考えるよ~v-426
ありがと~v-363

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

おはようございます。
レンくんもそうでしたか…。

数日、構ってやれないのでなんとなくおやつに頼ってしまいました。
先生に「お母さん、それは悪循環。」と言われて反省です。
さっきおしっこして、また寝ています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/157-ed68cd7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

