★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



元気です♪

また落ち着いたら報告いたしますが、更新が滞っています。

具合の悪い更新だけして放置…で申し訳ない
漣は復活しています。

20100325.jpg
長女に抱っこしてもらっています。
この洋服のBは以前紹介したボストンレッドソックスのBなのですが
長女は「絶対、BAD BOYのBやわ~」とこの服を着せるたびに
言っています

雨が続いてお散歩にも行けず、今、寝ています

20100325①

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは!

漣君が元気なら良かったです。
更新がなかったので心配をしていました。

今日も雨ですね~
漣君もゆっくりした方がいいですね。

更新を楽しみにしています^^

こんばんわ~~

漣くん復活してくれて良かったです!!
娘ちゃんBAD BOYのBとか(笑)
大丈夫!!くるみを見たら漣くんは大人しいハズ~♪

soleさん!!体無理されませんようにして下さいね!

やっと雨が止んだけど、週末は寒いみたいですね!
風邪引かないようにして下さいね♪

漣くん明日はお散歩行けるといいね~~^^

漣君、元気になって安心ですね。

お天気あまり良くないみたいですね。
週末も冷え込むようなので、風邪引かないようにね。
漣君も。。。

こんにちワン★

そっか、バタバタされてるんだね(^^ゞ
ただ・・・soleさん、
あんまりムリされない様にねっ!!

BAD BOYのBでも、漣くんが元気ならそれでいいです(笑)
相変わらずかわゆい(*^。^*)
漣くん、週末は晴れたらいいよね♪

漣くん元気になってくれてよかったです!
ココもおなか壊してて、一番ひどい日は、部屋中走り回ってウンチしてたいへんなことになってました。
ままさんもお忙しいなか、体調に気をつけてくださいね♪

ラッキーママさんへ

おはようございます!
元気な時は悪悪パワー炸裂の漣です。
今は長女がずっと家にいるので甘えてます。
早く暖かくなってほしいですね。

きっこさんへ

おはようございます!
くるみちゃんもモカちゃんもあずきちゃんもいい味出してますね~。
くるみちゃんと遊ばせて見たいわ!

昨日は久しぶりのお散歩に行けて楽しそうでした。
漣はお外好きなので雨は困ります。

ふぅーさんへ

漣はお外が好きなので雨だと困ります。
私、この寒暖の差に体がついていけるかな…。
寒いの苦手です!

すももママさんへ

初体験ばっかりでしょ~。
傍目で見ている人には大変そうに見えるみたい。
どこで気を緩めれるか…楽しんでますよ!

我家のBAD BOYくん、お外大好きなので雨が続くと大変です。


cocomamachanさんへ

いろいろやってくれますが、下痢はびっくりしますね。
おしりも気持ち悪いのか
“うぉぉぉ~そんなとこでお尻擦り付けんといて~”状態でした。
今、私が寝込んだらどうしようもないので気をつけま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/159-24599068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

