★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



久しぶりの晴れ

やっと晴れました
でも寒いです

漣はゲージからお気に入りのクッションを運び出し、

ファンヒーター前の特等席に自ら移動です。
20100326.jpg
注:ゲージの中にあるのは漣2号ではなくって毛布です

午後からはトイプードルのモコちゃんを連れて
お友達のお嬢さんが遊びに来てくれました。文字色

漣とモコちゃんと連れてお散歩へ

お姉ちゃんたちはCDレンタルショップへ入っている間
私はお店周辺を2匹と散歩。

2匹連れ散歩は初体験です
20100327.jpg
とっても人懐っこくて可愛いモコちゃんに
漣は戸惑い気味で
少々おとなしかったかな…。

とても楽しいお散歩ができました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

おはようです♪

漣くん小さいのに力持ちだね~~
あんなに大きなクッションを暖かい場所まで
運んでいけるなんて~~♪
一番いい場所も良く知ってる~~(笑)

可愛いお友達とお散歩漣くん♪
漣くん小さいネ~~!!
お友達と仲良くお散歩楽しそうだよ~~
なんだか仲良しショットほのぼのしちゃう^^
漣くんは戸惑い気味だったのね♪

きっこさんへ

おはようございます!

モコちゃん元気いっぱいなので始めはびっくりしていましたが、
コロコロと二匹でよく遊んでいました。
漣の内弁慶の1面を見てしまったわv-356

漣君、凄いですよね。
小さいのに、クッションを引っ張り出すんだから。
力持ち!

とても良い2ショットですね。
何やら、2ワンでお話しながら
歩いてるみたい。

こんにちは~

今日は良いお天気ですね。
漣君も元気になってさっそくクッションを
引っ張り出し特等席ですね^^

トイプードルのモコちゃん
漣君と一回り以上違うんですね~
トイって大きいのかしら・

こんにちわ!
漣くんの特等席いいな~(^^)
いい場所知ってますね。
大きいベットを運んですごいな~!
力持ち(^^)

モコちゃんとのお散歩は楽しそう(^^)♪
漣君、緊張してたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漣くん、賢いなー
自分で居心地の良い場所を作るんだねぇ
がんばってる様子を目撃したいです!

こんにちは

はじめまして。ブログ村でみかけて遊びにきました。レンちゃん、かわいい!
しぐさや表情がたまりませんね~
甘えん坊さんかな。
うちは2才6ヶ月の男の子です。
気が小さくて3枚目。
また遊びにきますね~ 

ふぅーさんへ

なんか楽しそうでしょ~。
なに話しているのかなぁ。
いつも1匹遊びか家族と遊ぶばかりなので、モコちゃんと一緒にコロコロ遊んでいて楽しそうでした。
後は爆睡でしたよe-330

ラッキーママさんへ

おはようございます。

モコちゃんは3Kgちょっとだったと思います。
漣は1.5Kgなのでちょうど半分くらいですね。
遊んだ後は爆睡でしたv-363

リアママさんへ

おはようございます

久しぶりに会ったので始めは萎縮していました。
だんだん慣れてきてコロコロと遊んでいました。
ただ体の大きさも違うので、突進されると驚いて逃げ回って、
逃げると追いかけてとなるので、モコちゃんが帰った後は爆睡でした。

ベルベルさんへ

この引張ってる姿、面白いんです。
ゲージから抜けるところが引っかかって大変そうなんですが、諦めず引張って出しています。
この根気、娘たちにも見習ってほしいです。

ぽんぽこりんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
甘えん坊でもあり、かなりの頑固者です(笑)
この仔が、家族に加わって生活が変わりました。
どうぞよろしくお願いいたしますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/160-3d829e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

